ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/05/25 Wed  22:57
●【Vita 喧嘩番長 乙女】※ゲームの感想って程ではなく…♪

一応2人目をクリアしたんですが、もう大分キャラの個別感想は出ていると思いますので、それは敢えて書かない事にします^^;
ただ単に、どうでも良い思いの丈を叫んでいるだけです(笑)
若干先日の内容と被るところがありますが、ご容赦を…。

えっと、前回の初回感想に続き、もう1回叫んでいいですかね?

喧嘩番長 乙女が大好きすぎて辛いーー!!!\(^^)/

は~スッキリした(笑)
2人目が終わった今、ますますこのゲームの虜ですよ!
面白くて面白くて、つい夢中でプレイしていました。

…って書くと、何だか物凄い大絶賛しているように思われそうですが、多分こんだけドップリなのは、シナリオが原因ではありません。
もちろんシナリオも私好みなんですが、それ以上にやっぱりキャラクターですね!
主人公も含めて全員好きってのは、どうでも良いキャラ、もしくは嫌いなキャラが1人もいないって事とは違います。
自分の中で多少の順位はありますが、あくまで全キャラMAXで好きって事なのです
これは異常事態…!(笑)

っていうかこの作品が好きな方たちの中で、プレイ後に何か苦手だった…って思ったキャラはいたんでしょうかね?
私はプレイ前、ビジュアルやキャラ紹介の文を見た時、斗々丸、金春、未良子には全く惹かれなかったのです^^;
斗々丸はどうせおバカな熱血番長で、金春は唯一年下っぽい雰囲気だし、未良子はビジュアルが好みではないかな…?って感じで。

それがどうした事か、今や3人とも、めちゃめちゃカッコ良く見えるじゃないですか~!
斗々丸は超賢いし、ツッコミ面白いし、最高にイイ奴だし…!
そういえば特典の方で、斗々丸がバンダナを外したイラストを見た時、誰だ!?このイケメン??って暫く分かりませんでしたよ(笑)
未良子はビジュアルがな…とか思ってたくせに、既に共通の時点で、出て来る度にドキドキしっ放しでした♪
いや~見た目もカッコイイ!
まぁ初見で、チャラい系はあんまり…って思う方も結構多いと思うのですが、心配無用です
金春はドキドキとは違いますが、見た目と中身に意外とギャップがあって可愛いですね^^
吉良と鳳凰兄さんは、ホント全てが超絶好みです!!
ちょっとCDとかも聴いたら吉良が天然っぽくて、鳳凰兄さんはブラコンって言葉を知らない辺り、もしかして勉強の方はダメダメなんでしょうか?(笑)

何て言うかこの感じ、同じくREDさんの作品であるSRXのキャラを好きになった時と、全く同じ気がします。
でもSRXの方は、主人公を交えてワイワイって事はあまりなかったんですよね…。
それが喧乙の方は一応男だから、キャラとの距離感が凄く近くて一緒に騒げる(?)ので、そこが更に良いのです♪

ここまで、どのキャラにも一般的に敬遠されがちな要素が少なく(もはや皆無?)、それでいてみんな個性的になっているなんて、見事だな~って感心してしまいますよ
本当にこんなに魅力的なキャラたちを作り上げてくれて、有難うございます…!ってREDさんに言いたいです(笑)
ゲームが気に入れば、ほぼ高確率で全員好きになれると思いますので、周りでも同じくハマっているプレイヤーさんが、もっと増えてくれたら嬉しいですね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●おそ松さん ドラ松CD 4 カラ松&一松【弁護士】感想 <<         ホーム         >> ●Vita 鏡界の白雪 ちょい感想
