ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/05/21 Sat  23:51
●Vita ピリオドキューブ ゲーム特典CD3枚感想(※ほぼラディウス、アストラム)

ピリキューの特典CDの感想を、サクッと3つ纏めて書いております♪
ネタバレしていますよ…。

●ステラワース特典CD『リアルでオフ会パニック!』
カラオケBOXってだけで、ドキドキ緊張アストラム可愛い(笑)
:デュ、デュエット!?何て破廉恥な…!(⊃≧□≦)イヤ~」
今時デュエットごときでこの反応ってw
あと声裏返ってて超笑ったー!!
アストラムの場合、アストラムと透くんの人格(?)がコロコロ変わるから、その場に4人いるような感じになっちゃってるんだけど^^;

事あるごとにラディウスとアストラムが対立してて、リベラにめんどい2人認定される(笑)
そういえば、確かにリアル店員さんの前で「アストラム」とか呼ばれると、恥ずいなww
そして主人公たちも、到着~!
:「アッ、アマデウス!!\(*≧◇≦)/…と、ヒロヤ…(-"-)
テンション違いすぎなアストラム、酷ぇ…w
さっきまでは「べべべべ別に」とか超どもってたくせに、主人公が来た途端にアストラムを降臨させるアストラムに笑うCD^^

●アニメイト特典CD『アルケイディア最強決定戦!』
同じクエストを受注してしまい、最深部で鉢合わせしてしまったラディウスとアストラム。
一触即発どころか、バリッバリに戦闘始まっとるよ
:「どっちも頑張れ~(°.°)ノホホ~ン」
周りがどんな状況であれ、ザインが喋ると和む~(笑)

ラディウスとアストラムは色々と真逆な存在のようで、本質的には似た者同士って感じなんだろうな…。
残念ながらボスにトドメを刺す時とか、息ピッタリだったしw

…リアルへ帰って行く2人とは反対に、帰る場所のないザインは可哀想な存在に思えるが、主人公の隣りが自分の帰る場所だと決めちゃえるんだから、何気に一番おいしいポジションかも知れない^^

●アニメイト限定セット特典CD『ショートケーキVSディンブラときどきポヨポヨ』
またまた偶然(?)、酒場で鉢合わせしちゃったラディウスとアストラムが、紅茶派かコーヒー派で一悶着
顔を合わせる度、嫌味を言い合わなきゃ気が済まないらしい^^;
そこへやって来たポヨポヨちゃん。
何かすっごい、この中の誰よりも酒場慣れしてる感(笑)
:「ゴクッゴクッ、プッハ~!この一杯の為に生きてるぽよ~\(^^)/」
どうやら、これでもビールを飲んでいる訳ではないらしいw
てか、天然果汁100%絞り立てオレンジジュースだったぽよ…可愛い♪

その後、ポヨポヨがカクテルを飲んで頬を染める主人公を想像した事に対し、アストラムから「穢すな発言が入って笑った(笑)
:「穢すって…、アンタどんな想像をしたんだ?(ー'`ー;)オイ」
:「べべべ別に私は、やましい想像などしていなーい<( ̄^ ̄;)>」
だから一体、どんだけどもってるんだよw
明らかにアストラムが、やましい想像しかしていない件(笑)
んでもって、女の子と食事をした事がないのでは?っていうツッコミに対し、盛大にグサッって音が聞こえる辺り、完全に図星!

ここに来て突然、もし主人公を誘うなら…?っていうシミュレーションを始める3人。
透くんだと女の子を全く誘えないのに、アストラムになり切るとスラスラ恥ずかしい口説き文句が出て来るんだから、もはや切り替えがギャグになりつつあるw
:「何どさくさに紛れて、ア~ンしようとしてるぽよ!?(゚益゚)イラァ」
キレてるのに、ポヨポヨのツッコミ可愛いよ^^
ラディウスの方は、いつの間にか紅茶オタクのレッテルを貼られ、ポヨポヨにバッサリやられてたなww
そのポヨポヨは、自分の番が来たら声が志貴で超ズルい
:「声が…別人のようだったが…(:;゚;Д;゚;:)ダレッ!?」
:「物凄く、苦手な感じの声だったような…(lll_lll;)ヌ-ン」
気のせいでは済ませられないレベルの事を、気のせいで無理やり済ませちゃったよ
ちなみにアストラムって、リアルでは志貴に劣等感でも抱いてたのかな?
ラディウスの事も、何度か憎々しげに「リア充め…とか言ってて面白いわ(笑)
基本的にどのCDを聴いても、アストラムが全力でギャグ担当なのが可笑しかった♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita ピリオドキューブ 鳥籠のアマデウス【初回】感想 <<         ホーム         >> ●Vita 喧嘩番長 乙女【初回】感想
