ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/05/27 Fri  23:35
●ダンデビ DVD アニメイト連動特典CD【覚醒のAir】歌詞パート分け+感想

ダンデビのOP曲『覚醒のAir』、5人バージョンのパート分けと、ちょこっと感想です♪

【覚醒のAir】斉藤さん羽多野さん近藤さん木村さん平川さん

★1番
[レ]永い白夜~ [リ]蔑んだ独り言~
[ウ]ただ~ [メ]燻り~ [シ]ヒカリ~

[レ]さあ、[リ]明日へと [メ]Rise [ウ]覚醒の[シ]
[レ][リ]熱いアリアを~[ウ][メ][シ]果てない歌

[全]心臓に~ [リ]その目の~
[全]巡り逢える~[レ]すぐそこに

[全]キミと~ [ウ]この血が~[メ]暗闇を[シ]暴く
[レ][リ]ふたり~[ウ][メ][シ]アドレナリンが~ [全]その魔性に~


★2番
[ウ]緋い月~ [シ]羨んでた~
[メ]声を~ [レ]ユメに[リ]未来は[レ][リ]ないだろ?

[レ]さあ [リ]震える [メ]Rage [ウ]運命の[シ]
[ウ][メ][シ]謎のアリアを~[レ][リ]奏であえば

[全]想像を~ [リ]瞼の~
[全]残響する~[レ]進むのさ

[全]狙い~ [ウ]この矢の~[メ]信念を[シ]載せて
[レ][リ]ふたり~ [ウ][メ][シ]アドレナリンが~ [全]その魔性に~

[全]メ・ザ・メ・ノ・ト・キ
[全]アリアに~

[全](chu×5) ←(笑)

[全]心臓に~ [リ]その目の~
[全]巡り逢える~[レ]すぐそこに

[全]キミと~ [ウ]この血が~[メ]暗闇を[シ]暴く
[レ][リ]ふたり~[ウ][メ][シ]アドレナリンが~ [全]その魔性に~

パターン自体はある程度決まってるものの、かな~りパート分けが細かい事!(笑)
コロコロ声が切り替わるので、凄く聴いてて楽しいです♪
そして視聴された方は誰もが思ったと思いますが、レム、ウリエ、シキ辺りは、めっちゃセクシー!!
終盤、あらゆる方向から一斉にキスが飛んで来るところなんかは、2~3名はモロにサービスしている感(笑)
全体的に、予想以上に仕上がりが素晴らしくて、暫くずーーーーっと聴いてても飽きませんでしたよ。

あとシキがめっちゃシキで笑います!
凄くシキらしい歌い方をしてて、メィジと一緒にちょいちょいキャラを出してくれるんですよね~^^
ウリエの歌声にもメッチャ萌えましたし、近藤さんはウリエみたいなキャラで歌うのも、とても合ってるな~って思いました
たったの1曲だけの特典CDではありますが、満足度がホント半端なかったです!
ローエンがいない事だけは、悔やまれる件…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 鏡界の白雪 ちょい感想 <<         ホーム         >> ●Vita 鏡界の白雪 【初回+優等】感想
