ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/05/12 Thu  23:48
●乙女ゲー6作品の、好きなキャラを教えて下さいな♪※レンド、ゆのはな、ドルユー、KLAP、あやご、プリスト

何か新しく投票を始めたいな~と思ってたので、下記の人気投票+αを始めようと思います♪

レンドフルールゆのはなSpRING!I DOLL U
KLAP!!あやかしごはんプリンス・オブ・ストライド

私的にこの中だと、あやかしごはんが一番予想出来ないです。
以前は謡かな?ってずっと思ってたんですが、最近は蘇芳のような気もして来ましたし…?
それに吟さんを好きな方は凄く多そうですけど、攻略出来ないからこそ、(自分も含め)吟さん!吟さん!って言ってしまう部分もあるのかも知れませんしね^^;
ニルアドの杙梛さん現象(?)と、同じような感じでしょうか。

あと公式見たところ、ゆのはなとI DOLL Uだけは、公式で人気投票をやってるんですよね。
ドルユーの結果を見た時、ツバサが5位で衝撃を受けた事を思い出しました
絶対に2位だと思ってたので…orz
まぁツバサに限らず、俺様系キャラが苦手だって女の子は、結構多いのかも?

そしてレンドかKLAP辺りは、確か公式ブログで、人気投票は敢えてやりません!ってな事を言ってたような記憶があります。
オトメイトさんは大体人気投票をやっている印象がありますが、たまにやらないのは何でなんでしょうね??
逆に他のメーカーは、殆どやってないような気もしますが…。

ちなみに、人気投票だけやっても何となく結果が分かってしまってる作品もあると思うので、今回もそれ以外の要素を少し入れてあります。
6つの中に知ってる作品が1つでもありましたら、それだけで大丈夫ですので、お気軽に投票して頂けると嬉しいです♪

こちら→【6作品★人気投票】(2016/5/12~)

何でこの6作品??って感じではありますが、ただ単に発売された作品から順に、いくつか選んでやってるだけになります^^;
前回は遙か6~魔法使いとご主人様までやったので、それ以降の作品から気になったのを選んでみました。
この投票が終わったら、次はもし神、百花、コルダ4辺りから、ピリキュー、喧嘩番長くらいまでの間に発売された作品で、またやってみたいですね~!

…とあるゲームなんですけど、発売後に某キャラの人気が異様に爆発している気がするので、個人的にちょっと気になってるのがあります(笑)
個別の出来が良くて、キャラの魅力が倍増されてる場合は願ったり叶ったりですが、個別がイマイチでキャラの魅力が半減してしまっている場合は、ホント勿体ないですよね…。

ではでは、また今回もどうぞ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村
当サイトでの投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ピリキューと喧嘩番長乙女、どっちもシルバー殿堂入り?…他、過去ゲーの点数まとめ <<         ホーム         >> ●BLが大の苦手だった人間が、後にBLにハマる可能性はあるのか否か?【中編】
