ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/05/04 Wed  23:49
●5月のゲームは迷う…他(-"-)

今月の購入予定に関する雑談です。
CD/BD&DVD/ゲームで色分けしてます。
『***』は、特に書く事がなかった作品です。

18●ハイキュー セカンド5巻
やっと…!
やっと及川さん出演のCD回が来ました(笑)
青城チームでギャーギャーやってそうなので、今まで一番笑えそうな予感が…!

18●ディアラバVS3-2 ライトVSシン
前回のアヤトVSカルラの時は、同じ時期に色々な作品が発売されたってのもあって、とうとう感想を書きそびれてしまいました^^;
今までは、もう感想書かないかも…とか言っておきながら結局全部書いていたので、このシリーズは、本当に2枚程度+特典CDの感想のみにする予定です
アヤトとカルラのCDは、過去の兄弟とのVSに比べたら大分激しかったので、シンに対してライトがキレッキレになる展開だったりするのでしょうか…?

19●Vita ピリキュー
今月一番楽しみなゲームです♪
同じように思ってる方も、きっと多い筈!
ラディウスまたはポヨポヨ狙いで、久々に複数買いしてしまいました。
今サイトの方を見てみたら、ポヨポヨの真の姿が載ってましたが、あの志貴って結構邪悪な顔してますよね?(笑)
ポヨポヨのCDを聴いてると、ルートに入った場合は、途中から一気にシリアスになりそうな気がしなくもないので、楽しみな反面ちょっと怖いです^^;
それにしてもラディウスのデレ顔、可愛いな…!

19●Vita 喧嘩番長乙女
こちらは内容が…って言うよりは、キャラとイラストとキャストさんが好みで楽しみにしてます。
ああいうアニメ塗りっぽい絵も、凄く好きなんですよね~!
でもあまり男装の主人公には惹かれないのです…orz
やっぱり主人公は、外見が如何にも女の子!って感じの方が好きだなぁ~とか思ってしまって^^;
ただREDさんなので、キャラクター同士の掛け合いがとても楽しいのではないかと、その辺にも期待しております♪

20●ダンデビ6巻
こちらも最終巻ですし、全巻連動の5人Ver.のOPCDが貰えるので、それが早く聴きたいですね!
ローエンがいないのが、残念すぎますが…orz
あとはウリエのラジオCDなんですが、そういえば作品を問わず、近藤さんのラジオを聴くのは初めてかも…??

25●黒吉原2
***

25●おそ松さん ドラ松4
カラ松のドラマCD出演は、これが初ですね^^;
ずっと待ってましたよ~。
このコンビって、確か一松が一方的にカラ松の事を嫌ってる(?)感じでしたよね?
そこがまた、面白そうなところではあるのですが(笑)

25●スタミュ6巻
特典CDの内容は、前後編で大晦日のお話らしいので、今回は全キャラ登場のドラマCDになってるのかも知れませんね♪
また、連動CDも一緒に貰えるので、誰が出演してるのか楽しみです^^

25●プリスト3巻 
***

25●ノルン3巻
***

26●Vita 鏡界の白雪
26●Vita SA7

この2つのゲームを、買うかどうかメッチャ迷ってます
世界観とかそういうのは何でも良いのですが、今のところイラストと気になるキャラがいないのですよ…。
特に鏡界の方はイラストが奇抜すぎてしまって、どんなにシナリオが良かったとしても、乙女ゲー的な萌えを視覚的に感じられるかな…と。
取り敢えず2本とも購入するって事はありませんが、どちらか1本だけでも買おうか、もう暫く悩もうと思います^^;
発売後に、買わなかったゲームの評判が良かったりすると、やっぱり凄く後悔しますしね。

27●ディアラバ モアブラ3巻
特典CDが、シュウ、レイジ、ユーマなので、組み合わせが最高です
でもディアラバDVDの特典CDって、基本的に笑いも甘さもほぼ一切ないので、面白い系じゃないんですよね…。
アニメのあの時、裏ではこんな会話ややり取りがありましたよ~的な感じでしょうか。
まぁユーマがシュウに一方的に突っ掛って行くのは好きなので、そんな内容だといいな~って思います(笑)

27●おそ松さん5巻
***

今月のゲームって、どれもよくあるスタンダードな乙女ゲーって感じではなさそうな気がしません?
ピリキューは何となく期待され過ぎてて不安ですが、他の3作品は、発売後の評価が非常に楽しみです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PC DYNAMIC CHORD(ダイナー)Liar-S アペンド【宗太郎】感想 <<         ホーム         >> ●今更だけど、ニルアド超おめでとー!!!!\(^^)/…他。
