ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/30 Sat  22:48
●おそ松さん BD/DVD 1~4アニメイト連動特典CD【オフ松さん】感想

おそ松さんの、シェーWAVEオフ松さん収録ラジオCDの感想です♪
CD自体はかなり長いので、所々をピックアップして書いています。

●ゲスト:櫻井孝宏さん
・櫻井さんと鈴村さんで、視力&眼鏡トーク♪
ツイッターでも呟きましたが、櫻井さんが30代前半の頃、お母さんに「お前は、目と声がちょっとイイ」って評価された話に爆笑(笑)
しかも笑顔じゃなくて、苦虫を噛み潰したような顔で言われたってw
まぁいくら大人気声優でも、自分の子供だったら、評価はそんな感じになっちゃうんでしょうかね^^;
あと櫻井さんは、好きで眼鏡掛けてるんじゃないんか?
家に着いたら、床に叩きつける勢いで外すとか、どんだけ邪魔扱い(笑)

・茎ワカメで家w
:「クキクキ(*´ω`*)」
そんなに好きか!

●ゲスト:遠藤綾さん
・6つ子の中で、一番クズなの誰?
鈴村さんの意見も大いに参考にしつつ、遠藤さんがクズを選び抜いて行くのが面白すぎる(笑)
話を聞いてる感じだと、チョロ松>>おそ松≧一松辺りまでは、意外とまとも認定?
まさかのトド松が、2人から結構言われ放題だったな…^^;
カラ松絡みづらいっていう、素でダジャレも出ちゃった。
十四松=サイコパスw

・遠藤さんの下ネタ耐性が凄いらしい!
おそ松さんの収録現場って、相当下ネタが酷い…?(笑)
神谷さんは下ネタで出来てるとか、鈴村さんに言われちゃってたぞw

●ゲスト:中村悠一さん
・超人声優(笑)
超人気声優を、ちょうじん声優って読み間違えたのが、メッチャおもろかった~!
中村さんの忍び笑いが、ますます笑いを誘う(:.´艸`:.)
高音の笑い声と、低音の喋りのギャップもまた可笑しい…!

・マンゴーが好き♪
何だろう…、ただ好きなフルーツの話をしているだけなのに、この下ネタのオンパレードのような会話はww
:「マンゴー、どう?」
この台詞を女の子に言うのは、中村さん的に若干気が引けるらしい(笑)
話の続きが途中でフェードアウトしてるし、明らかに一部なかった事にされてるんだけどw

・目からビーーーム

●ゲスト:斎藤桃子さん
・小野さんと十四松
いつも小野さんと現場で会う時は、大概クールなカッコイイ役ばかりだったようなので、十四松みたいなキャラは意外…?
と思っていたようだが、どうやらおそ松さんの現場では、小野さんがみんなから良い意味でバカにされていたらしい^^;
鈴村さんってば、「良い意味でバカに~」を強調しすぎ(笑)
でも神谷さんもいるし、きっと大いにイジられキャラだったんだろうな~ってのが、容易に想像出来るかもw
斎:「結構普段から、口開いてますよね~?」
そんなとこまで、小野さんと十四松は似ているっぽい(笑)

・小野さんに関する面白トーク終了後。。。
鈴:「小野大輔に、引いています

●ゲスト:入野自由さん
・バナナの皮で滑った時の、カッコイイ台詞
鈴:「そんなバナナで滑るより、俺のバナナで滑りなキリッ」
…超意味分からんがなww
ってか入野さんは、鈴村さんの言う事を全部肯定しかしないから、妙に笑ちゃうよ~^^
鈴:「入野さんなんて、普段がカッコイイ存在ですから」
:「そうですね~!」
お陰で鈴村さんのデマトークも、やたら快調だったな(笑)

・乳酸菌のモノマネ
上記の通り、さっきから一切の否定がないから、ムチャ振りも酷い事
ラジオで、顔芸込みのモノマネしちゃったよw

…こうやって文字にしてみても、イマイチ面白さは伝わらないような気がするんですが、おそ松声優さんたちがトーク中に醸し出してる雰囲気が、全員凄く可笑しかったです( *´艸`)
今回いなかった声優さんの事も、色々と好き勝手に言ってましたし、後編CDの鈴村さんVS神谷さんなんかは、カオスになりそうな予感(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PC DYNAMIC CHORD(ダイナー)Liar-S アペンド【千哉+α】感想 <<         ホーム         >> ●2015年に発売された、面白かった乙女ゲー投票の【結果】♪
