ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/29 Fri  21:53
●PC DYNAMIC CHORD(ダイナー)Liar-S アペンド【千哉+α】感想

ダイナーのライアーズAppend Disc『千哉』の感想で、ネタバレは程々にあります♪
あと特典のラジオCDの感想も、下の方に少しだけ書いています。

前回アンインストールの件があったので、今回はどうなってるのかちょっと心配でしたが、やっぱり改善(?)されてました^^;
って事は、レヴァフェのあれは不具合だったのか、単に不評だったから今回から直したのか、結局どっちなんでしょう…??(笑)

まぁそれは置いときまして、本編は割と覚えてたので大体すっ飛ばし気味にプレイし、新しく入った彼視点シナリオだけは読んで、アンコールに突入しました。
彼視点は多分4~5回ありましたけど、短いながらも内面の可愛い部分が見れるので良いですよね♪

アンコールの千哉は、音声を全部聴いたら、大体75分くらいだったでしょうか?
千哉だけかも知れませんが、レヴァフェの時よりも少し短く感じたような気がします。

そしてシナリオは、まさかの千哉が浮気…!?みたいな感じから始まったので、かなり意外すぎてワクワクしてしまいました(笑)
ところがそこはアッサリ解決してしまい、アイドルMERIの恋に、2人で協力してあげるのが物凄いメインです。
とある人に恋するMERIは可愛かったですし、主人公の他者に対する優しさも伝わって来て良かったんですけど、千哉との2人っきり感は大分少なめだったような…?><
ただ、お泊りして一緒に寝たりしても、千哉の場合は相変わらず上品めな表現(?)だけで描かれてたので、ピュアな千哉が損なわれていなくて、何故だか安心してしまいました^^
ちなみにハルは…、どっち路線なのか気になりますね(笑)

ここからは、特典ラジオCDの一部ちょこっと感想です。
ハルをトキメかせるコーナーの、朔良の語尾にゃん口調に笑った~^^
何言っても、全部↓こんな感じのトーンなんですもん(笑)
:「いくらでもペロペロしてやるにゃん(-_-)」
:「俺が慰めてやるにゃん(-_-)」
全然可愛くないトーンなところが、逆に可愛いです( *´艸`)
このコーナーで何故かハルもやらされる事になって、凄い余裕のある年上男子風が、カッコイイ!男らしい!って大絶賛の嵐
ひょっとするとハルルートの終盤では、こんな感じになったりするのかな~とか、今から楽しみでもあります。
あと『ちややの、僕はチワワじゃありません』コーナー、タイトル可愛すぎ!
芹のコーナーだけは、芹のメンタル削られ系なのが可哀想すぎた^^;
レヴァフェのラジオCDが面白くて何度も聴きまくってたんですけど、ライアーズもラジオ内での役割がキッチリ分かれてるので、4人で会話してるとホント楽しくて好きです♪
ボケ倒し担当の朔良…(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●突然ネットに繋がらなくなると、ホント焦る…(~_~;)ゲッソリ <<         ホーム         >> ●おそ松さん BD/DVD 1~4アニメイト連動特典CD【オフ松さん】感想
