ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/25 Mon  23:48
●Vita 神々の悪戯 InFinite【尊】感想

Vita神あそIFの尊ルートをクリアした感想です♪
ネタバレは程々に有ります。

尊ルートのクリア時間は、音声を殆ど聴いて、全体の共通15分+月人との共通45分+個別1.5時間くらいだったと思います。
スチルを見たら、月人&尊のが2枚で、個別は各キャラ3枚でした^^;

もう卒業がほぼ確定した後のお話になりますが、神話ごとに最後の課題に取り組み、お花見や七夕などのイベントを楽しめます♪
かなり穏やかな日々なので、安心して見ていられました。

途中で選んだ方のキャラと卒業までを一緒に過ごす事になるんですが、尊を選んだら、事故チューから始まり責任を取る云々の流れになって、ちょっと面白可愛いかったです(笑)
その事故チュー後のスチルが、ずぶ濡れの前髪を下ろした姿で、正に別人でしたよー!
照れ顔だったから少し可愛く見えましたが、あれが真剣な表情だったら、めちゃめちゃ大人っぽいイケメンだったのではないかと…!

そして告白されて付き合い、ロキにからかわれたり周りが空気を読んで気を遣ってくれたりしながらも、みんなで尊のお誕生日会をやったりして、ホント普通の楽しい学園生活って感じでしたね^^

確か前作では、尊はほっぺにキス止まり程度だった気がするんですけど、結衣が積極的にならなければ、再びほっぺのままで終わりそうな勢いだったような…(笑)
でも結衣がそれ以上を望んだお陰で、ちゃんと唇へのスチルありました!
何か1枚だけでもあると、凄い満足です♪

ちなみに、今回はどんなEDになるんだろう?って思ってましたが、一度も離れる事なく、そのまま一緒に結衣の世界へ来てくれるEDなんですよね~!
他の神様たちも全員このEDなのかは分かりませんけど、流れ的には結構好きでした^^
尊は相変わらず、現代に馴染みすぎてますよね(笑)

…このInFiniteは、新規の4人には全く興味がなく、好きなキャラが8人中1~2人しかいないとかでしたら、ボリューム的にはかなり少なすぎかも知れません
でもきっと新規の4人をプレイすると、彼らに深く関わって来る他の2人のキャラの事が、もっと好きになるような内容になってるんじゃないかな~って思います♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 神々の悪戯 InFinite 初回感想 <<         ホーム         >> ●Vita ニルアドミラリの天秤(ニルアド)【鵜飼昌吾】感想
