ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/23 Sat  23:43
●Vita 神々の悪戯 InFinite ブロッコリー特典CD 感想【アポロン・ハデス・ディオニュソスA】

神あそInFiniteの、特典CDの感想になります♪
ネタバレしていますので、ご注意を…。

恋愛という漠然としたテーマの課題を出され、アポロンは必死に悩んでいた…。
その一方で。
:「~~~!~~~~!!(°言°)クワッ」
えっ、ちょっ…!?
ハデス伯父さんのペンの勢い、どんだけ??(笑)
アポロンですら声が掛け辛い程に、めっちゃガリガリ書いてるよw
伯父さんはこういうの、得意な人なのかも知れない( *´艸`)

ディオニュソスの方は、レポート放り出して爆睡中。。。
アポロンが叩き起こしてみるものの、レポートは白紙のままでも、超余裕のディオニュソスさん。
:「答えは俺の中にあるから<( ̄^ ̄)>キリッ」
…行動で愛を伝えるタイプらしい。
な~んかカッチョイイ(?)決めゼリフ言ってるけど、アポロンに言ってみたところで、あまり意味はなし^^;
そのまませがまれて目の前で実践する流れになっちゃったが、相手がいなければ、さすがのディオニュソスでもお手上げか…。
:「…ん?……ん??(゚∀゚)キラ-ン
伯父さん、勝手に目ェ付けられちゃったーー!!(爆笑)
何故自分で相手役をやらずに、コッソリ伯父さんを巻き込もうとしてるんだよ…アポロンはw

…で、ディオニュソスの方も、何かもう半ばヤケ状態でハデスに近付いて行くでしょ?
:「ハデスさん、ちょっといい?」
(ガシッ)
:な゙、な゙っ何だ!?゚ ゚(ロ; )ウギャッ!」
いきなり肩を掴まれただけで、伯父さんのこの超慌てっぷり(笑)
得体の知れない雰囲気に怯えるハデスさん、面白すぎるんだがw
:「そんな顔させてゴメンね?だって全然、こっち向いてくれないから…寂しくってさぁ(⌒.-)」
もうスッカリ入り込んでるディオニュソスからは、出て来る出て来る!
甘~い言葉の数々が、囁きとともに…!!
ギャグCDなのに、聴いてるこっちも恥ずかしくてたまらん(笑)
よくもまぁ、こんだけスラスラと出て来るな~って感心するレベルだ
それを囁いてる相手、ハデス伯父さんだけどな…!!
:「ヒィッ!?(:;゚;Д;゚;:)ゾワッ」
それまでは1人で必死に恋愛の課題に取り組み、ある意味恋愛脳になってたところで、訳も分からず眼前に迫って来た男が突然口説き出して来たんだから、そりゃ~伯父さんも変な声出るよね
最初に言い出したアポロンが急遽止めに入ってくれたから良かったものの、終わった途端にあっけらかんとしている、ディオニュソスの変わり身の早さに笑うw
対する伯父さんの方は、もはや瀕死の重傷だったけど(笑)
にもかかわらず、アポロンのお願いによる演技だったと知ると、心から褒め称えるハデス。
:「あれなら合格点が出そうだな(⌒-⌒)ニコッ」
…どんだけイイ人なのよ、ハデス伯父さんは…。
ちょっと前までは、ドン引きしながら怯えていたというのにw

続いてアポロンは、さっきハデス伯父さんが書いてたレポートが、気になって仕方ないようだ。
無邪気に中身を見られ、伯父さん、再び超焦る(笑)
:「ま、ま、ま、ま、待てと言っている、アポロン((( ;゚Д゚)))アワワ」
今回のハデス伯父さん、どもってばっかりで、ホント面白可愛いな♪
しかも問答無用で読み上げられた内容が、とってもポエミーで乙女チックな伯父さんだった~!
中身を読まれたからではなく、書きかけの内容を読まれてしまったから慌ててるとか、相変わらずちょっとズレてるのもウケる(笑)

だがハデス伯父さんの深い話を聞いている内に、ついにアポロンの中にも、謎の何かが降臨したっぽいw
:「凄いペンの速さだ…!(゚Д゚;≡;゚д゚)エ゙ッ」
:「分かったよ!分かったんだよ~!!\(^^)/ヒャホ~イ」
あんだけ悩んでた課題が、怒涛の勢いで終了!
好き、好きです、凄く好きです、とっても好きですetc.
ストレートな愛の言葉のみで埋め尽くされた、アポロンのレポートww
誰か速攻でツッコミを入れるのかと思いきや、ハデスからもディオニュソスからも、まさかの大絶賛の嵐じゃねーか!(笑)
この神様たち、どうやら本気で褒めちゃってるよ
故に、アポロン有頂天

――後日。
全員がトト先生から、「ふざけんな、真面目にやれ」とのお叱りを受けたらしいが、超大真面目に乙女チックなポエムを完成させた伯父さんまで怒られたのかと思うと、可哀想すぎてならない
だって伯父さん、全くふざけてないし、超本気の力作だったと思われるのに…orz
-END-

このCDを聴いたら、ニュソのルートがますます楽しみになりました♪
そして焦りまくりなハデス伯父さんが、最高に面白すぎな件(笑)
小野さんの演技に、ホント笑っちゃいます^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita ニル・アドミラリの天秤(ニルアド)【初回+翡翠】感想 <<         ホーム         >> ●Vita 神々の悪戯 InFinite 初回感想
