ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/21 Thu  22:20
●Vita ニル・アドミラリの天秤 ちょい感想

ニルアドを、ちょっとプレイしてみただけの感想です♪
大した事は書いていませんので、ネタバレ的なものは殆ど無い感想だと思いますが…。

ニルアドの発売を楽しみに待っていました!
周りでも大分、これは良作の予感がする…と期待されており、私も便乗して期待しまくっている者の1人です(笑)

ただ、個別に入ってちょっとくらいの時点では、まだ物語的には、大分盛り上がりに欠ける状態かな…?とは思います^^;
確かに不思議な事件は起こっているんですが、幻惑綺譚としては、今のところ少々薄めでしょうか?
この先どうなるの!?って感じで、先が気になってしょうがなくなるのはここから先なのかも知れませんし、楽しみにしていますけどね♪

そういえばニルアドって、嫉妬、憎悪、侮蔑、憐憫――そして愛って書いてありますよね。
プレイ前はもっと暗めの展開が続くのかな~なんて思ってたんですけど、意外と人間関係は穏やかじゃないですか??(笑)
攻略対象たちと接してる限りでは、まるでそういうドロドロっぽい雰囲気がないので、まさかこの辺も個別で一気に来たりして…!?
な~んて考えると、先へ進めるのがちょっと怖くもありますが、この世界観だとラストはどんな形で終わるのかがイマイチ想像出来ないので、結末に非常に興味があります♪
バッドも含め、早く見たいです!

そしてキャラは、やっぱ累さん気になるーー!!
実際に接してみると、カッコイイって言うより、何だか可愛さ(?)の方で気になってます(笑)
笑顔たまらん…!
特に翡翠と紫鶴と累のこういう笑顔→(⌒-⌒)が、凄く可愛いです
あと第一印象最悪って感じの言動をやらかしてた鵜飼ですが、何だか途中から、可愛いヤツになりそうな予感しかしなくなって来ました^^
まぁおぼっちゃま的な部分は、ガッツリ矯正してやりたいですがね(笑)

…そうそうサブキャラの杙梛が、見方を変えれば善が悪に、悪が善になるって、意味深な事言ってました。
世間では悪と認識されてたものが、単純にそのまま悪ではなかった…的な事になったりするんでしょうかね?
そういう展開も嫌いじゃないですが、私には全く想像も出来ないような展開、待ってます!
取り敢えず1人攻略してから、再度感想を書きたいです♪
あ、スチルは差分なしで、全員12~13枚でした^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲー好きさんに、再び【質問】いいですか…?+明日はニルアドだー♪ <<         ホーム         >> ●Vita ニル・アドミラリの天秤(ニルアド)【初回+翡翠】感想
