ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/20 Wed  23:04
●乙女ゲー好きさんに、再び【質問】いいですか…?+明日はニルアドだー♪

質問の前に、まずはちょこっとニルアドのお話です。

あと1日でニルアドが発売とか、意外とあっという間でしたね♪
明日は午後からプレイ出来る予定ですが、確かボリュームは多めなんでしたっけ…?

私はこのゲーム、さといさんのイラストだって事が物凄く印象的で、途中から少し失念していた事がありました
片桐さんのシナリオ…!
コレ、超重要ポイントですよね
プリアサといい戦ワルといい、私的にはしっかり泣きポイントがあったので、ニルアドも泣けるんじゃないかと、ますます期待が膨らみます!

あとシナリオの一部が公開された時に、結構大人な文章!?って評判になってましたが、そこは最近まで見ないようにしてたんです。
なので先日チラ見して、今更ながらにホントだー!!って驚きました(笑)
私の中では、今のところそういうイメージのキャラが1人もいなかったんですが、恋愛面でもCERO:Dなのかも知れないと思ったら、大分ドキドキして来ましたよ~
前々からプレイしてみたいと思ってた、オトメイトさんのオンリー開発による【D】作品は、ニルアドが初なのでは??
…そういう点でも、どんどん気になって来てしまった次第です^^
まぁ何はともあれ、明日…!!ですね♪

***

そして話は変わりますが、また以前からチマチマ考えていた質問内容がいくつか溜まったので、再び皆さんに質問してみたいと思います。
今回もゲームさえ好きであれば、誰もが回答出来るものになってる筈ですので、是非お気軽にポチポチッとやって頂ければ嬉しいですm(_ _)m

こちら→【乙女ゲー的アンケート★第4弾】(2016/4/20~)
当サイトでの投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】

私がよく記事に書いてる事も、一部質問に入れさせて頂きました^^;
相変わらず変な質問もありますが、今回もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初めての方は、是非こちらも投票して頂けると嬉しいです!↓
【2015年の面白かった乙女ゲー★投票】
Comment

☆ 攻略対象人数、選択肢数、アニメ化してほしい作品

今回も、投票に参加させていただきました。

攻略対象の人数は、
50代以上の年配者や10歳未満の年少者・女性・動物のような、
ひねった感じのキャラクターが入る可能性が増すので、
できるだけ多いほうがいいです。

また、ゲーム中に出現する選択肢の回数は、
選ぶ楽しさがあるので、多いほどいいです。

アニメ化してほしい作品は、PSPの『楽園男子』です。
製作発表から発売まで六年かかったゲームで、
発売を待ち焦がれていました。攻略対象人数は、七人でした。

☆ Re: 攻略対象人数、選択肢数、アニメ化してほしい作品

>諸派さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

この度もご回答有難うございます♪
私も攻略対象は、少ないよりは多めの方がいいですね。
まぁでも私の場合は、好きなキャストさんが多くなる可能性が上がるから…ってだけではありますが^^;
選択肢も色々とあると、絶対に全部試してしまいます(笑)
回数もそうですが、毎回種類が豊富だと、未読を見るのが楽しいです。

楽園男子は買わなかったのですが、乙女ゲーで6年は長いですね…。
発売後に、結構評判が良かった作品という印象があります。
でもたとえ良作でも、アニメ化してくれるのはほんの極一部なので、寂しいものですよね^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●おそ松さん ドラ松CD 3 おそ松&チョロ松【TVプロデューサー】感想 <<         ホーム         >> ●Vita ニル・アドミラリの天秤 ちょい感想
