ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/19 Tue  20:32
●おそ松さん ドラ松CD 3 おそ松&チョロ松【TVプロデューサー】感想

おそ松さんドラ松CDの3巻、毎度の如くフラゲしました♪
以下はドラマCDのネタバレ感想になります。

【もしもおそ松がTVプロデューサーだったら】
新人アイドルのチョロ松くんが、テレビ局へやって来た。
:「きょろきょろ、チョロチョロ(゚Д゚≡゚д゚)」
何だか凄く初々しい声で、擬音(効果音?)まで独り言の一部にしてるのが、ちょっとあざと可愛い(笑)

おそ松プロデューサーのところに挨拶に行ったら、ドッキリ番組でどこまでやれるか、確認される。
ビール瓶で頭殴り、頭上ダイナマイト、ガソリン一気飲み
…って、全部本物の使用かよww
何でもかんでも軽~く言ってのけるおそ松Pに、悉くツッコむ瞬間だけは、相変わらずキレ味の良いチョロ松だわ(笑)
まぁ激しくツッコミ入れとかないと、余裕で逝っちゃうネタばっかやらされそうだったからね

何とかツッコミの甲斐あってか、チョロ松のドッキリ企画は、フリートークへと内容が変更される事に…。
って言うか、こっから酷すぎでしょw
音声のコピペ、止めてー!
おそ松Pが同じ事ばっか言ってるから、一瞬CDの不具合かと思ったし
フリトの余った尺埋めに、コピペ音声で対応する気らしい^^;
:「手抜きだって言われますよ!?(:;゚;Д;゚;:)オイィ-」
あっちの世界でも、こっちの世界でも言われそうだ(笑)

途中から何故か、おそ松Pによる世の中批判始まっちゃったよw
どうやらチョロ松からのツッコミを待ってたようだが、こういう時に限って中々ツッコんでもらえない…。
例えアイドルであろうが、チョロ松に求められてるのは、やっぱツッコミなんだな^^;
本人はツッコミ体質だって、自覚してなかったけど。
:「あつは、なついね~♪┐(´ー`)┌」
:「…はぁ(°.°)キョトン」
:「ツッコめよ!!(゚益゚)イラァ」
何で突然そのチョイス??(笑)
ポカカ~ンなチョロ松に笑った^^

…取り敢えず、チョロ松のアイドルとしての売りは何か?
一体、何が出来るのか?
それがなぁ~んにも思い浮かばなくて、ただの普通の男から始まり、この世に存在している理由、挙句の果てには、生まれて来た意味まで考えてみた結果。。。
:「僕は…、誰なんだ…?(゚∀゚)アヒャ」
こりゃ完全に、自分自身を見失ったな
凄い虚無感による落ちっぷりを見せたので、このままちょっとヤバい方向へ行ってしまうのかと思ったら、アッサリ答えが見つかったっぽい。
:「僕は、僕を肯定する為に生まれて来たんだ…!!\(^^)/ヒャホ~イ」
:「はぁ!?゚ ゚(ロ; )エ゙-ッ」
別の意味で、真逆のヤバイ方向へ走り出すチョロ松(笑)
謎の超ポジティブ思考の出来上がり♪

結論。
:「なぁ~~んにも、出来ません!!(`・ω・´)キリッ」
:「…帰って(-"-)」
:「はいっ!!キリリッ」
:「帰って」
:「はーーいっ!!キリリッ」

…最後の方はボケとツッコミが入れ替わってて、チョロ松の元気一杯なアホっぽい返事の連呼が、面白すぎた(笑)

【もしもチョロ松がTVプロデューサーだったら】
お次のチョロ松Pは、業界用語使いまくり…っていうか、むしろそれしか使ってないぞw
とことん形から入るこんなプロデューサー、嫌だよ…orz
んで、月9に対抗して土9?(笑)
しかも9時の方のね
その主役に抜擢したい女の子を、後で個人的にホテルへ呼ぶって訳だ。
…何だ、このダメ松Pはwww

:「少しくらい、職権乱用してもいいよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ハァハァ」
1人でシャワーを浴びながらの、ダメ松Pの興奮でウハウハ気味な演技に笑っちゃう~!
出世しても中身はチョロ松のままだから、隠しきれないDT臭が半端ないけど^^;
:「座銀でシースー(´∀`;)アセッ」
つーか、こんな言葉で心を落ち着けようとすんなやw

ところが、どんどん高まって行く期待と緊張の果てに、いざチョロ松Pのもとへやって来たのは…?
:「どうも♪お今晩は~(⌒.-)」
:「お今晩…゚ ゚(ロ; )ダレ-」
新人タレントのおそ松くんw
嵐のような怒涛の自己アピールが凄い^^;
演技・歌・司会なんかも出来るとかで、演技と司会は積極的に披露したのに、何故ここでも歌だけは歌わないんだ?(笑)

まぁそれは置いといて、何でも言う事を聞くと言われれば、相手が女の子じゃなくても、チョロ松Pはスッカリ良い気分になっちゃうのだ♪
:「さぁ、体の力を抜いて~~(*´з`)ムフッ」
じゃ、ねーー!!(笑)
早めに我に返ってくれて良かったわ

気を取り直して、ここに呼んだのはおそ松くんではなく、新人の女の子だったって事を伝えてみるダメ松P。
この色々と用意され尽した状況から察して、早く帰ってもらおうとするものの…。
何でもかんでもイイ意味で受け取られてしまい、このままじゃ埒が明きそうにない
だからって、新人の女の子と密室でウハウハする予定だった事とか、自ら暴露しまくる暴走っぷり!
まぁチョロ松の中でのウハウハとは、せいぜい手を繋ぐ程度の事みたいだけど?(笑)
それにしたって、自分から何度も『枕営業』って言葉を口にするから、大分笑ったww

だがしかし、このおそ松くんはド天然なのか、枕営業=枕を売りまくる事だと思っていて、超やる気満々になっとるがな
:「俺、枕営業します!!(`▽´)ヌオォ~
おまけに、枕営業の仕事を与えてくれた(?)チョロ松Pに感謝の意を込め、明らかに変なアダ名付けちゃったよね
:「チョロ枕プロデューサー!!v(≧∇≦)v」
今後現場で顔を合わせる度に、大声で連呼される事になるんだろうなw
:「僕のプロデューサー人生、終わりだよー。゚(゚´д`゚)゚。イヤ~」
-END-

フリトで櫻井さんと神谷さんが、シコ松問題について語ってた件(笑)
:「シコ松は悪口だもん…(~_~;)ヌ~ン」
…でも笑ってしまった(:.´艸`:.)

次はやっとカラ松の登場で、しかも一松とのコンビだし、来月もめっちゃ楽しみですよ…!
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita ロマサガ2 ちょい感想 ~無理ゲーにならない事を祈る~ <<         ホーム         >> ●乙女ゲー好きさんに、再び【質問】いいですか…?+明日はニルアドだー♪
