ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/04/13 Wed  23:27
●何の脈絡もない雑談♪(スタミュ/田中くん/SRX)

●スタミュ4巻
特典CDの感想を、チョロっとだけ書いておきます^^;

辰己のダジャレには、誰も厳しいツッコミを入れないteam柊(笑)
戌峰に邪魔されまくりで、試験勉強が全く出来ない状態の卯川が、戌峰ノイローゼという名の病気にww
卯川を部屋に匿ってあげる時の2人が、まるで辰己ママと申渡パパだった件^^
っていうか普通にteam柊が、辰己家の人々と言っても過言ではない仲良しっぷりだった~♪
他は虎石兄ちゃんに卯川弟、戌峰ワンコって感じで。
卯川の甘えっぷりが超可愛かったのと、虎石が卯川にめっちゃ優しいのが萌える。
あとやんわり口調で、辰己の毒舌が炸裂^^;
私は何でも辰己が一番なのかと思ってたけど、もしかしてこの中で一番頭が良いのは、申渡なのか…?
虎石は期末試験で野暮助にリベンジする気満々だったので、是非頑張って欲しいな
…最後、一部のキャラは恥を捨てて、本気のアカペラ熱唱を始めたのには爆笑した(笑)

もう1本の方は、子供の頃からずっと同じ学校だった辰己と申渡が、途中で別々の道に進む予定だったけど…って話。
昔の申渡家の家長は、代々辰己家の執事だったらしい。
今ではもう、ただの仲良しご近所さんって関係のようだが、結局は辰己の側で支えて行く道を選んだのだから、やっぱり根っからの執事気質な家系なんだろうな~って思う^^
空閑&虎石と同じく、非常に強い絆を感じさせる2人でした

●田中くんはいつもけだるげ
今期のアニメをチェックしていた段階では、全く見る予定のなかったアニメです。
何だかのほほ~ん系(?)っぽいし、あまり興味ないかな…とか思っててスミマセン
事前に勝手に調査したところ、周りで視聴予定の方がとても多めだったので、便乗して1話だけ見てみる事にしました。

お・も・し・ろ・いーー!!
坂本ですが?の面白さとは全く違いますが、正直太田のキャラクター性に一番惹かれます♪
細谷さんだって事を抜きにしても、あの見た目と性格のギャップ!
めちゃめちゃ良くないですか!?
もっと鬼のようなツッコミ体質なのかと思いきや、基本的には肯定…っていうか、大概の事は受け入れてくれる人??(笑)
それにあれはもう、面倒見が良いどころのレベルではない気がします。

田中くんが、全力でだらける為に変な努力をしているのも笑えるし、どっちも見たまんまの性格じゃなさそうなので、これは毎週楽しみなアニメの1つとなりました♪

●スカーレッドライダーゼクス
SRXって、既にタイトルからして、全く乙女ゲー感ゼロですよね(笑)
まぁとにかく、本当に地上波でのアニメ化おめでとうーーー\(^^)/
って言いたいです!
後で公式ブログのアニメ化の記事を読ませて頂いたんですけど、メーカーさんがどんだけSRXという作品を愛し続けて来たのかが伝わって来て、とても嬉しくなりました><

一応、以前からちょいちょいSRXの事で騒いで来ましたが、いくら私が好きだと騒いだところで、何の影響もないんだろうな…と思います。
でもアニメは気軽に見れますから、超面白い奴らのやり取りを、是非見て欲しいですね♪
キャストさんには興味あるけど…って方でも良いので、是非!

公式ブログの方で、お世辞にもSRXは決して優良コンテンツとは言えない…と書かれていましたが、ゲームを全力で推すのは難しくても、キャラの楽しさは(多分)乙女ゲー随一ですから…!
サブも含め、登場キャラ全員がSRX以上に面白い作品なんて、他に思い浮かびませんよ?(笑)

…そんな訳で夏以降は、私の周りにもSRXの事を語れる方がたくさん増えるといいな~って思います!
もうすっかり変態が板に付いてしまった、真面目クールで天然ボケな宮野さんのキャラとか、色々な人に知ってもらいたいですねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●何の脈絡もない雑談♪(坂本ですが/大メビ/ブラコンPB) <<         ホーム         >> ●自分で思ってた以上に、Vitaゲー持ってたらしい。
