ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/05/09 Mon  22:03
●BLが大の苦手だった人間が、後にBLにハマる可能性はあるのか否か?【前編】

いつか暇な時に書きたいと思いつつも、みんなあんまり興味ないだろうな…って気がしたので、すっかりタイミングを見失っていました^^;
何か妙なタイトルになってますが、単なる体験談(?)ですので、全くもって大した事は書いていませんよ?(笑)

突然ですが、実は私は、BL系が大の苦手だったのです
多分中学生くらいの頃だったと思うんですけど、ホントBLとかやおいとか同人誌みたいな世界とは、まるで無縁の生活をしていまして。。。
そういう言葉すら知らない、ただの部活一筋な野郎でした

それがですね、その時に大好きだった少年マンガがあり、アニメイトに行った時に、フと目に入った本があったのですよ。
●●(※作品名)アンソロジー。
アンソロジーとは何ぞや??レベルの人間が、表紙に釣られて買ってしまいましたとさ。
…結果。

何じゃこりゃーーー!?!?゚ ゚(ロ; )ウッギャー

その作品の笑えるお話が一杯読めるんだろうな~なんて、1人で勝手にワクワクしていたんですけど、な~んか雰囲気おかしいですよね??
最後の方になると、大体男主人公と仲間の男キャラが、キスとかし始めっ…▲○◆%◎☆!?!?

そんなバカな…εミ(ο_ _)ο バタッ

途中まで読んで、明らかに間違ったマンガ買っちゃった事に気付き、ショックを受けましたよ
そりゃ~もう、盛大に(笑)
ただアンソロ系とかって、値段が普通のコミックの2倍以上はするじゃないですか~。
だから、ろくに読まずにお蔵入りさせちゃうのはいくら何でも勿体ないと思い、ドン引きしながらも1回だけは最後まで読みましたがね…チ-ン
読み終わった直後に、ブックオフに送る予定だった段ボールの中にそっと入れたのは、もはや言うまでもないです

今にして思えば、そういう世界があるって事に薄っすら気付いたのと、同時にトラウマに近いものを抱える破目になったのは、きっとこのアンソロ事件(笑)のせいだったのではないかと思われます^^;

それから高校生になり、凄く仲良くなった友達の内の1人が、かなりの
BL好きでして…。
別にBLを好きな人に対する偏見は一切なかったんですが、彼女の影響でBLに興味を持つって事もなく、大体いつも「お…おう(⌒-⌒;)」みたいな反応で対応しておりましたよ(笑)スマン

やっぱり私の中では、恋愛マンガと言ったら少女マンガでしょう…っていう一択しかありませんでしたからね。
女の子も存在する世界なのに、何でわざわざ男の子の方を好きになっちゃうんだろう???
全ク意味分カラン
…そういった考え方は、数年続くのでした。

と・こ・ろ・が!
20歳を過ぎた頃、私はついに出会ってしまったのである…!
-To be continued...?-

いや、これだと全然本題に入ってないんですが、更に倍以上のクッソ長い文章を書いても誰も読んでくれそうにないので、今回はこの辺で一旦終わらせたいと思います^^;
って言うか、続…いても良いですかね?
【Yes→0票】【No→10000票】
まぁ大不評だろうが、どうせ今週中には、残念すぎる続きを書いているんでしょうけど…。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●私が思う、奴らの会話面白ぇー!って思った乙女ゲー(笑) <<         ホーム         >> ●オトパ2016の参加作品を見て、勝手にあれこれ展開を考えてみる♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。