ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/03/28 Mon  20:05
●Vita ダンデビ【限定版特典CD】感想※大乱闘!?一夜限りの温泉旅行!

ゲームDance with Devilsの限定版特典CD、『大乱闘!?一夜限りの温泉旅行!』のネタバレ感想になります♪

修学旅行の下見に行く事になった、生徒会メンバー。
主人公も参加するとなったら、アノ人も来ちゃうよねぇ…。
:「…で、何で君までいるのかな?…お兄さん…(~_~;)ヌ-ン
:「来て当然だろ?<( ̄^ ̄)>キパッ!」
清々しい程に、この堂々とした態度!(笑)
自分が参加する事に、まるで疑問を持っていない
娘が欲しかったら俺を倒してみろ…!って感じの、どこぞの父さん的な、お約束展開やっとるよw
アクマたち以上に、マジ面倒な兄さん
持って来た荷物の量もパネェ!

唯一レムさんだけは、リンドの参加を認めてくれるのね…。
むしろ面倒なリンド兄さんの事よりも、修学旅行の下見を完璧にこなす事しか頭にないっぽいけど(笑)
:「それに何より、修学旅行が成功するかどうかは、私たちの手にかかっている…!!(°言°)クワッ」
ほぼバカンス気分のウリエ・メィジ、シキたちとは違って、全く別の方向に気合入りまくりなレムとリンドは、一体…。

修学旅行の大部屋と言ったら、お決まりの畳。
シキは畳が好きらしい。
:「時々チクチク刺さるから…( *´艸`)ムフフ」
ドM発言その1。
ついでに、暗くてジメジメしてる息苦しい押入れの中も、大好き!
いつの間にか押入れの中に入り、押入れの居心地の良さ(?)を恍惚と語ってる途中で、レムに閉められて笑った(笑)
各自の寝る場所を決める時、厄介者のリンドは床の間に追いやられてたが、シキは自ら進んで押入れの住人になってたな^^;

早速妹に手を出そうとしているウリエに対し、所構わず聖水をぶっ掛けようとして、リンドはレムさんに正論で怒られる。
:「怒られてやがるwざまぁね~な~( ´,_ゝ`)ププッ」
タメに怒られるとか、逆に可愛いよ(笑)
リンドがレムさんに怒られるの、既にこれで2回目なんだけどさ…。

リンドVSメィジになってる隙に、ウリエはコッソリ主人公を誘い出して、温泉街で抜け駆けデート♪
…だが、シキも付いて来たww
温泉まんじゅうを蒸してる(?)ところを見て、ついついムラムラ~!
:「触ったら熱そ~(*´エ`*)ウズウズ」
ドM発言その2。
その後ウリエが注文したお饅頭は、2つのみ。
シキだけ完全に除け者扱いされてて喜ぶ\(^^)/ヒャホ~イ

何故かそのお饅頭屋で働いてたローエンに、ワザと熱々のお茶をぶっかけられる2人
本気で熱がってるウリエとは対照的に、シキの気持ち良さそうな声!
:「あぁ~~!!あっつっ…
お饅頭を口に突っ込まれて窒息しそうになっても、最終的には気持ち良さそうな声なのね(笑)

こっから先は、ローエンもみんなのいる旅館に来る事となった。
残念ながら今夜の寝場所は、シキと一緒に押入れの中行きかなw

みんなで温泉にGO!
ローエンは早々に別行動で、好き好んで水風呂行くんかい!?(笑)

ウリエにからかわれて怒ったリンドが、今みんなで浸かってる温泉に聖水を混ぜようとするとか、謎の奇行に走りそうになる^^;
:「いいねぇ~、苦しそぉポッ」
ドM発言その3。
そろそろシキには、ウリエからのツッコミもなくなって来たw

その後メィジが、女湯の脱衣所で主人公の服を脱がせようとしていた、という誤解をされるシーンがあるのだが…。
そこでシキが、「一番こういう事しなさそうなのに」って言ったって事は、もしやレムさんよりも、メィジの方が危険度下?(笑)
【危ない人】リンド≧シキ>>>ウリエ>>>>>レム>メィジ…とか?

ローエン以外の5人が、どさくさに紛れて脱衣所に入って来た事により、キレた主人公が、全員にカゴをブン投げたー(笑)
:「ブツけるつもりなら、俺に投げてね~(*´з`)ンフ」
ドM発言その4。
1人以外はみんな焦ってるが、思いっきり全員平等にブツけられるw
:「ぐお゙っ!?(ToT)」
:「あぁっ\(^^)/」
:「い゙ってっ!?(ToT)」
:「クッ…(>_<)」
:「ゔわっ゚ ゚(ロ; )」
…明らかに反応がおかしい人、いるでしょ?
そして愛する妹にキレられ、絶望している人もここに…。
:「妹よ……何故だ……゚(゚´д`゚)゚。グスッ」

最後にレム、リンドの順で主人公と2人っきりになるシーンがあるが、レムの方はカッコ良くキメてたのに、デコチューした瞬間に部屋に乗り込まれる、リンド兄さんの不憫さよ(笑)
その時の慌てっぷりに、めっちゃ笑った~!
:なななな、ななっ、なっ、何だ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)ビク-ッ」
どんだけどもってんだよww
乱闘の原因を作ったのは、結局リンド兄さんだったのか^^;
騒がしいアクマどもに聖水を食らわせようとしたら、痛い聖水が大好き(?)なシキに気持ち悪いくらいベッタリ張り付かれて、超可哀想なラストだったな…(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.12【スバル】CD感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG【アニメイト連動特典CD】感想※コンクールはお金の香り!?
