ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/03/23 Wed  22:52
●2016年の面白かった【冬アニメ】と、気になる【春アニメ】を教えて下さい♪(投票)

冬アニメが段々最終回を迎える時期になりましたので、こちらの投票も始めたいと思います♪
宜しければ、気軽に投票して頂けると嬉しいです!

こちら→【2016年の面白かった冬アニメ★投票】※終了しました
こちら→【2016年の気になる春アニメ★投票】※終了しました
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

公式サイトの絵とキャスト情報をサラッと見た感じだと、私は今のところ、以下のアニメが気になってます^^
・薄桜鬼 ~御伽草子~
・逆転裁判
・SUPER LOVERS -スーパーラヴァーズ-
・文豪ストレイドッグス
・坂本ですが?
・テラフォーマーズリベンジ


作品自体を良く知っているアニメは、薄桜鬼とSUPER LOVERSだけなので、この2つは特に楽しみですね♪
でもまさかSUPER LOVERSのキャストが、神谷さんと森川さんじゃなかったとは…。
ドラマCDですっかり聴き慣れてしまっていたんですけど、晴はめちゃめちゃカッコイイので、前野さんの晴も早く見てみたいです!
逆転裁判と文豪はタイトルだけ知ってて、特に逆転裁判のゲームは凄く人気だと思うので、この2つも見てみようかと思います。
坂本ですが?は、さっきサイト見た瞬間に笑いました(笑)
スタイリッシュ高校生…!
しかも緑川さんですし、絶対にクールで面白いでしょう!
テラフォーマーズは前作も見て意外と面白かったので、今回もGと戦う細谷さんを是非見たいと思います(笑)
まぁ細谷さんファンの方でも、女の子でこういう系のアニメは、きっと殆ど見ないんだろうな…とは思いますけどね^^;

ではまた今回も、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.6【シュウVSライト】感想 <<         ホーム         >> ●Vita Dance With Devils(ダンデビ)ちょこっと感想
