ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/03 Mon  21:32
●十三支演義 偃月三国伝 ドラマCD 【The Sweetheart of Three Kingdom ~深夜城の宴~】 発売決定!!

情報はステラワースさんからです♪
やったー!!ドラマCD第2弾が、約2ヵ月後(10/31日)に発売されるとは><
出演キャラ・キャストさんともに、個人的に神がかってるな
出演:趙雲・曹操・夏侯惇・夏侯淵・袁紹・馬超
…あれ?張遼がいない!?Σ(゚ロ゚;)何故省いたー
それを言っちゃうと張飛や劉備もいないんだけど…
そのうち第3弾のドラマCDとかで、劉備たちがメインのCDとか出るのかな??
しっかし、パロディで曹操がオーナーを務めるホストクラブのお話…って(笑)
ナンバー1・2を争うのは趙雲と馬超なのか
あの夏侯惇が接客(!?)とか、設定が楽しみすぎるな、これ♪
ドラマCD特設サイトのキラキラした6人に笑ったわー。ほんとイケメン集団だ
その前にもうすぐ、ドラマCD付きのコミックスが発売されますので、そっちもめっちゃ楽しみにしています!
フラゲ出来るのか分かりませんけど、6~7日には聴けるのだろうか?
シリアスパートは感想書き難そうなので書かないかもしれませんが、パロディの方は感想書く気満々です

それから話は変わりますが、【PSP Confidential Money】の発売が再延期になっちゃいましたね^^;
まぁ9/27→10/04なので、ほんの1週間だけですが。
いつの間にか、9月発売のゲームがどんどん無くなって行くなぁ…。

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●男子高校生の日常 Blu-ray/DVD 6巻 特典ドラマCD 【男子高校生の見せられない日常6】 感想 <<         ホーム         >> ●新作ゲーム 【アルカナ・ファミリア2】 製作決定!!
