ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/03/19 Sat  23:58
●Vita オメルタ CODE:TYCOON 戒 特典CD【野獣の掟】感想

VitaオメルタCT戒の事が書きたくて、豪華版特典CDの感想です♪
このサイトでBL系の感想を書いても、殆ど需要はないと思いますが…、あくまでCDはギャグですからね(笑)
あとブログに感想を書く予定は全くなかったので、ツイッターの方の呟きと一部内容が被ってます

届いて真っ先に聴いちゃいました、野獣の掟CD(笑)
公式の特典の紹介や、ディスクの絵を見れば内容が多少分かるようになってるんですが、まさか本当に獣(動物)たちの話だとは思ってもいませんでしたよ( *´艸`)
…いや、みんなメッチャ獣耳付いてましたけどね?
てっきりただのイメージ絵だとばかり…。

まぁ私の勘違いは置いといて、本編でも一匹狼だからって、そのまま狼なJJ♪
マスターは白クマでバーやってるとか、某しろくまカフェみたいな事になってて笑った^^

どこからともなく聞こえて来る、JJの寂しそうな遠吠えww
それが気になってしょうがないのに、霧生ワンコはボスが一番大事だから、応えてあげられなくて我慢してるのが可愛い…!

DH組みは、相変わらず威厳たっぷりのBGMで登場した割に、宇賀神がウサギで梓がニャンコ、ボスの劉ですらとか、どんだけヒエラルキー最下層の動物ばっかなのw
瑠夏なんて、百獣の王だぞ(笑)
あの泣く子も黙る(?)ドラゴンヘッドのメンツが、JJ狼にだって食われちゃうような、ほぼ草食動物の集団なのだ。
(※猫は草食じゃない筈だけど…)
劉は余裕ぶっこいて笑ってる場合ではないんだがな
ジンギスカンにして食べられちゃうよ?とか言われてますぜww

場面は戻って、引き籠り気味のJJ狼の所にやって来たのは、豹の橘。
何故か知らんが、橘の走る音だけピコピコ鳴ってて、もはやギャグかw
肉食獣の本能剥き出しで、誰よりも一番ガツガツ感が出てるのに、だから何なの…その可愛い足音は\(^^)/

2人がKCの縄張りにウッカリ踏み込みそうになり、猟犬VS豹で、威嚇対決が始まっちまったよ
霧生のバックにいる瑠夏はライオンなんだが、森の中では獅子王子って愛称なのね♪
JJが噂の狼だと知らなくて、霧生は何者だ!?って尋ねるんだけど…。
JJ:「俺は一匹狼…………のつもりの狼だ<( ̄^ ̄)>フンッ」
この名乗り方、最高に笑った!
クールな一匹狼でいたいのに、寂しがり屋のお陰で一匹狼になり切れず、ついつい群れちゃう…とかだったら可愛いじゃないの
:「まさかお前が、美しき狼、JJ…!?(*≧◇≦)キュン」
美しき狼…!!(笑)
こりゃアッサリ一目惚れだなw

その肉食獣どもがギャンギャンやってる近くに、例の草食集団…もといDHの縄張りもあって、奴らもヒョッコリ出て来ちゃったー
ボスの後ろで、のん気に草食ってる宇賀神ww
野蛮な輩どものギラついた目付きが怖くて、怯える梓ニャンコ…。
そんな草食動物たちも含め、JJは皆にとある提案をするのだった。

JJ:「一緒にバーベキューパーティーやろ?┃ω・`)ジィ-」
JJ:「お肉食べるのも久々だから、一緒に食べて欲しいな?」

…いやいや、全くもってこんな口調ではないけど、大体こんなニュアンスで合ってるからね…!
寂しがり屋な狼が、素直になった瞬間か><

:「フン…悪くない。いいだろう(`▽´)イェイ」
キング・ジンギスカンも、既にノリノリや~♪
:「あのっ…、新鮮なお野菜はあるんでしょうか…?(/ω\)ウズウズ」
『お野菜』の言い方、可愛いぞ
食べ物で、意外とサクッと釣られてくれちゃった(笑)
チョロすぎる最高幹部w

狼さんってば、実は優しそうだからお友達になれるかも…?

猫とウサギの間では、すっかりこんな空気になっとるがな^^;
だがJJは、あくまで肉食動物である事を忘れてはいけない。
最初はそんなつもりではなかったにせよ、フツフツと湧き上がって来る肉食獣の本能…!!
JJ:(やはり草食動物とは、美味そうに見える…(°言°)クワッ)

…最後はサラッと物騒なナレーションで締め括り、最初の犠牲者が出るのを待つばかりとなる。。。
:「おいおい、嘘だろぉーー!?ε=ε=(⊃≧□≦)ウギャー」
-END-

ってか、猫よりもウサギの方が、真っ先にヤバくないかい?(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita ワンド オブ フォーチュン R ちょい感想(?) <<         ホーム         >> ●Vita ワンド オブ フォーチュン R【初回】感想
