ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/03 Mon  20:31
●男子高校生の日常 Blu-ray/DVD 6巻 特典ドラマCD 【男子高校生の見せられない日常6】 感想

ブルーレイ/DVD 男子高校生の日常 Vol.6をフラゲしました~!
初回限定版特典スペシャルCD ボイスドラマ「男子高校生の見せられない日常6」の感想です。
スミマセン…、どうしても内容がちょっと下品になっちゃってます

始まって早々パ行だけの会話で、何言ってるのか分かんね~
ヒデノリとヨシタケの二人で会話が白熱しているものの、タダクニが会話に参加する度に二人の返しが「あ゛ぁ!?(`Д´メ)」
相変わらずの仲間はずれなパターン…。
今回タダクニが特典CDに出ているのは、奇跡との事だ。
出られるかどうかの決定権は、ヒデノリとヨシタケにある…だと!?
主人公(?)なのに、最早CDに呼んでくれて有難う状態になっちゃってるな^^;

ヒデノリVS文学少女、最後の対決には二人の救世主が呼ばれていた。
颯爽と登場したヨシタケ、何か様子がおかしい…??
「ん…んん゛っ……、ん゛ん゛っ…フゥ^^
フゥじゃねーー!!ヨシタケの奴は川原に何しに来たんだーー!?(´Д`;)
文学少女の方にまで、風が臭いを運んじゃってるし
…あれ?でも文学少女は割と平常心?ムードぶち壊しで怒らないんだ…?^^;
最後の救世主タダクニ
口を開くやいなや、文学少女から即殴り飛ばされたー!?
言葉を紡ごうとする度に凄まじい猛攻撃が飛んでくるとか、タダクニどんだけ嫌われてるんだよ
ヨシタケのはOKみたいだし、文学少女的な判定基準が不明すぎる…。
っていうか今回、ネタ結構あるな
いやもう必死に我慢する杉田さんの演技とかめっちゃ面白いんだけど、何でよりによって文学少女が絡んで来るんだ(笑)
一応女の子なのに、アレの事情を風流に語らせてどーする…orz

家に遊びに来たヒデノリとヨシタケに、あまりに暇なので何か楽しい事を用意していないのかと責められるタダクニ。
たとえば…、庭に妹のパンツが干してある→こっそり被ってみたら、実は母ちゃんのだった→と思ったら、実は父ちゃんの女装道具だった…。
…こんなサプライズ、お互いに嫌すぎるだろー
タダクニの女装趣味(?)は、父の遺伝設定か(笑)
それ以前に、人んちのパンツ被る友人とか嫌だけど。。。
主人公(?)の割には、最後までやたら雑な扱いばっかだったな…タダクニ(-.-;)
ハブられ要員・殴られ要員・女装要員(!?)
でも人気投票だと、この3人の中では圧倒人気って、うそぉ!?

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP Custom Drive(カスタムドライブ)【東真璃斗】感想 <<         ホーム         >> ●十三支演義 偃月三国伝 ドラマCD 【The Sweetheart of Three Kingdom ~深夜城の宴~】 発売決定!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。