ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/03/05 Sat  23:25
●3月も結構欲しい物がありすぎや~(~_~;)※映像>ゲーム>CDの順で…

つまらん雑談ですが、購入予定をCD/BD&DVD/ゲームで色分けしてみました♪

10●Vita コルダ4
コルダ初プレイの新参者のくせに、プラチナBOX予約しましたよ(笑)
それはもちろん、冥加と千秋の為に…!
ただもう、ゲームの方はさっぱり分からないので、取り敢えずコルダ3無印の続編って事でいいんでしょうかね??
冥加に関しては、アニメで冥加がダークマターを発生させた後、かなでと一緒に天に昇って行った、その後の新たな物語って認識でOKですか?
今サイト見たら、4からでも大丈夫!って書いてあったので、本当かよ!?って疑いつつも、信じてプレイしてみたいと思います^^;
それにしても、新キャラの先生カッコイイですね!
結構好みです♪
でもキャストさんが、18歳とは思えないボイスでビビりました(笑)

10●Vita 赤い砂堕ちる月
結構迷ってて、こちらは見送る事が決定していたんですが、移植は良作の可能性が大だって事を思い出し、考え直しました^^;
あまり知ってる声優さんがいなかったのと、好きな声優さんが好みのキャラを演じていないって事が、ちょっとネックとなっております…。
惹かれるという意味で気になってる点は、主人公の性格分岐ですね♪
これがもし、同じ攻略対象でも、属性によって主人公の反応や台詞が細かく変わるのなら、大変に興味があります。
さすがに無いとは思いますが、相手の台詞までちょっと変わったりするのなら、素晴らしい作り込みですね!
まぁそこまで期待してしまうのは酷でしょうけど、迷った挙句に、ついさっき予約完了です。

16●ハイキュー!! セカンド3巻
あまり詳しくは知らないキャラばかりだった2巻の特典CDも面白かったので、烏野メインの3巻にも期待してます♪

17●Vita ワンド オブ フォーチュンR
ワンドも初プレイで、当時見送った理由は、その時に気になる声優さんがいなかったのと、主人公のビジュアルが凄く幼く見えたからです
その後、シナリオの評判は良さげでも、モッサリなシステムと作業で周回が辛い…みたいな感想をたくさん見掛けたので、PSP版の移植の時も手が出ませんでした^^;
今回、作業が減ったのは分かりますが、ロード時間とかも、一緒に改善されてると良いですね!
でも気になるキャラは、今のところアルバロと、2のソロくらいでしょうか…。

17●Vita オメルタ CT戒
オメルタの主人公が大好きすぎるので、FDの移植待ってました~!
ただPC版が発売された当時、公式サイトや雑誌の描き下ろしイラストを見て、無印から大分絵が変わってしまったな~って思ってました^^;
何だか目が小さいというか…?
絵も大好きだったので、そこはちょっと残念なんですが、それ以外は概ね好評のようでしたので、オマケなんかもメチャメチャ楽しみにしています♪

18●ダンデビ4巻
今回の特典CDのゲストは、ウリエかな?シキかな?ってワクワクしてしまいます(笑)
大穴でローエンなら小躍りしますが、それは絶対になさそうなので…。
まぁとにかく、また2巻の時のようにハッチャけた内容のラシオCDだと嬉しいですね!

23●ディアラバBB 12 スバル
23●ディアラバVS2 シュウVSライト
つ、ついに、長かった12ヶ月連続が終わる…!><
そしてまた始まりますけど…
でもラストのスバルは絶対に萌えるでしょうし、キャラソンの組み合わせもキャストさん的に最高なので、2枚とも楽しみすぎます!
あとは連動CDですが、どっちもシュウ狙いで行ったので、2枚両方の出演で被ってるキャラは、シュウ、コウ、カルラでした^^
ルキが片方しかいないのが、物凄く残念なんですけどね…( 。-_-。)

23●おそ松さん ドラ松CD2
チョロ松と十四松でバーのホステス(笑)
それだけでも十分笑えるのに、また声優さん的にもナイスな組み合わせ!
けどホステスって言うより、オカマバーですよね?これ(笑)

23●プリスト1巻
アニメの藤原が、ゲーム以上に面白キャラだったのと、久我先輩とヒースがカッコ良くて、怜治と巴が何だか可愛くてとても気に入ったので、ポチる事にしました♪
ゲーム発売前は、こんなに好きになる作品だとは思ってもなかったので、分からないものですね~。

24●スタミュ4巻
4巻の特典CDは野暮助、5巻は星谷かなって思ってたら、4巻がまさかの申渡で5巻が柊翼っていう、意外すぎてビックリ…!
じゃ~チーム柊のメンバーしか出て来ない可能性もありますかね?
また虎石も出てくれたら嬉しいですが、大分意表を突かれたので、期待が膨らみます^^
しかし何で、星谷と天花寺は無かったんだろう…

24●Vita ダンデビ
アニメのダンデビはツッコミどころ満載すぎて、もはや私の中ではギャグになっております(笑)
でもそのお陰で、ダンデビという作品に物凄い興味を持つ事が出来て、ゲームもホント待ち遠しくて仕方がなくなりました
シキなんて、思い出すだけで笑いが込み上げて来ますが、ゲームのスチルには大分萌え転がっております^^
しかしゲームの方は、意外とシリアス路線になるんですかね?
出来ればアニメ路線+恋愛でお願いしたいのですが、今度こそリンド兄さんを幸せに…!!

25●ディアラバ モアブラ1巻
今回は4巻に纏めてくれて良かったです^^;
1巻はサントラCDなので、特に何が楽しみって事はありませんが、2巻以降のドラマCDを楽しみにしたいと思います♪
でも折角全巻買っても、連動特典がないのが残念すぎる…orz
 
25●ノルン1巻 
予想以上に作画が良かったので、こちらも買う事に決めました^^
アニ限の方には特典CDもあるようですが、出演者が少なすぎます
出来れば、3~4人以上でワイワイやって欲しいんですけどね。
まぁでも1巻は、取り敢えずアニ限買います!
…アニメの方は駆とこはるメインですが、深琴と七海の終わり方が分からなくて、結末が特に気になりますね…(笑)

以上ですかね~。
他におそ松さん3巻などもありますが、特筆すべき点はなかったので、割愛します。
3/9日までは、ゲーム関連かその他の雑記記事で、程々に更新する予定です^^;
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE 特典CD【モテ☆オトコは辛いよ】感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE 特典CD【魅惑の誘い】感想
