ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/03/04 Fri  23:53
●DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE 特典CD【モテ☆オトコは辛いよ】感想

ディアラバ ルナパレのいまじん特典CD2、『モテ☆オトコは辛いよ~着ぐるみの中 からこんにちは~』の、ネタバレ感想になります♪

ライトとコウは、初っ端からブータレていた(笑)
カールハインツの命令で、『人の役に立つ事』を、強制的にさせられる事になったからだ^^;
しかも特にライトの方は、全く可愛くない上に、中がめっちゃ臭う着ぐるみを渡されたらしい。
:「グスン…。これ、前に誰が使ってたんだろうねぇ~臭くて敵わないよぉ~。゚(゚´д`゚)゚。ウギャ~ン」
あのライトですら半べそにさせるくらいの、超・悪・臭!!(爆笑)
早々にライトの涙目感が半端ない

後でコウに言われて、ライトが着る前には汗まみれの主人公が入っていた…とでも妄想すれば、この悪臭でも興奮出来る…?
:「ムラムラァ~…(//▽//)ウヒョ~」
:「ムラムラ~?(⌒▽⌒)」
:「…する訳ないよって言うか、臭すぎるんだってぇ(*_*;)ヒィ~」
変態のライトでさえどうする事も出来ない程の臭いなのに、主人公の残して行った臭いだと妄想されてたのは、いくら何でも主人公が可哀想すぎな件…orz

一方コウの方は、以前に悪臭地獄を経験していた為、今回は予め先手を打っておいたようだ。
新品の下ろし立なので、悪臭問題もなし
コウだけちゃっかりしてるから、ライトがギャーギャー文句を言ってるうちに、何か出番が来ちゃった
もういっその事黙らせる勢いで、コウがライトの着ぐるみチャックを、全閉じ完了!
:ボエッヴォェ~~ッゲホッ、ゴボッゔぅっ…(ToT)シヌ~」
…これまた、凄い拒否反応っぷり(笑)
蒸れ蒸れの悪臭に耐えるライト…っていうか、耐えられてないが^^;
それでもキレて暴れ出さないだけ、偉いのかも…?

そんな状態でまごついてるライトを、コウがヤレヤレ気味に導いてあげるのが、ちょっと年上っぽくて良い♪
:「んも~仕方ないなぁおれが手ぇ引いてあげるから┐(-。ー;)┌フゥ~」
珍しく(?)ダダっ子な弟と、面倒見の良いお兄ちゃんみたいだ^^
まぁここまでライトが喚くのも滅多にないから、そもそもどんだけヤバい臭い放ってんだ!?って話だけど(笑)

その後、外で主人公に会っても、ライトだけが明らかにゲッソリ声
一応2人ともウサギの着ぐるみのようだが、どう見てもライトの方は、『しなびたボロ雑巾』の着ぐるみって…
逆に見てみたいわ(笑)
だけど今度は主人公に手を引いてもらって、ライトの気分も少しは浮上したところで、女の子たちの黄色い悲鳴MAX
どうせ、可愛い着ぐるみのコウに対する悲鳴だと思ってたライトは、仕事をコウに押し付け、自分は主人公とイイ事する気満々♪
この臭い着ぐるみの中で…?
主人公と2人で…!?
蒸れ蒸れを更に蒸れ蒸れにするべく、密着…だと!?!?
確実に、臭いで主人公が死ぬだろ…チ-ン
こんな感じで、ライトがやっといつもの調子を取り戻して来たと思ったら、さっきの悲鳴が、いつの間にかライトに向けられてる??
どうやら女の子たちの間では、可愛い着ぐるみよりも、クッタクタでヨレヨレなボロボロのライトの着ぐるみの方が、大人気になってる謎(笑)

抜け駆けライトが天罰を食らってる隙に、コウは主人公に汗を拭いてもらってご満悦♪
でも幸せな時間も束の間。
中身がコウだとバレたら、アッと言う間に女の子たちに取り囲まれ、恐怖の揉みくちゃの対象に…
既にライトの方は、女の子たちに散々好き放題されまくったせいで、解放されても生気ゼロの死人レベルで笑った(笑)
女の子が大好きなライトを、ここまでボロボロに出来る熱狂的な集団パワー…恐るべし

:「すぅ~はぁ~!あぁ~新鮮な空気って、最っ高…(≧∇≦)ヒャホ~イ」
…着ぐるみの頭を取って、ようやく本来のライトが復活
代わりに揉みくちゃにされてるコウが助けを求めてるけど、勿体ぶってるうちに、ライトの正体もバレやがった!!
カールハインツ様の息子じゃね!?』って事が。

魔界でもコウのアイドル人気は相当なモノだったが、やはりカールパパの存在に勝る者はナシか~。
お陰で、ライト自身の人気が一気に爆発!
コウ逃げる←ライトもコウの方に逃げる←女の子たちは、ライトに食らい付く勢いで追い掛ける

…必死な逃走の果てに、ライトから出た悲痛な叫びがコレ↓
:「そっちはアイドルだけど、こっちはタダの変態なんだからぁ~!!放してぇε=ε=(⊃≧□≦)イヤ~」
これには超笑ったー!!
ここまで必死に変態をアピールするとか、いくら自他共に認める変態だからって、さすがに認めすぎだろ(爆笑)
いや…、でも変態だろうとお構いなしに女の子たちが群がってるから、ただの変態アピール損で終わったとも言う
おまけに主人公は呆れ、もはや2人を置いてご帰宅モードである。
:「え゙えっ!?自分たちで何とかしろって!?そんなぁ~、酷いじゃないか~!!。゚(゚´д`゚)゚。ウワーン」
:「おれがどうなってもいいの!?見捨てないでよぉ~。゚(゚´д`゚)゚。ウワ-ン」
スタコラサッサ~ ←主人公
&:「助けてぇぇ~~~
-END-

…ライトは変態の割には、意外と繊細な面があるんだよな~って、前々からちょっと思ってた。
その点コウの方が、あらゆる面で逞しい(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【もし神】初回感想とは別の、あれやこれ。 <<         ホーム         >> ●3月も結構欲しい物がありすぎや~(~_~;)※映像>ゲーム>CDの順で…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。