ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/02 Sun  23:40
●PSP Custom Drive(カスタムドライブ)【東真璃斗】感想

璃斗を元気系で取り敢えずクリアしました♪
結構ネタバレしていますが、アホなプレイ日記みたいになっています^^;

途中で水着を入手してから、おバカなプレイに走りました(´Д`;)
プリコレで使用する大事な写真を、帽子+眼帯+水着で撮ってみる。
誰もつっ込んで来ない上に、主人公も良い写真が撮れたって言ってくれたし。
このまま最後まで水着を着続けてやる!!と決意した(※私が。)
…と思っていた矢先に、イベントで買った服に強制着替えをしてしまい、動きやすい服を着ているからって犬の散歩に行く事になったんだけど、水着の方がもっと動きやすいと思うぞ…?
だから次の学校のシーンでは、早急に水着に戻してやったがな^^
その影響かは分からないけど、その後水着売り場で水着の格好のまま新しい水着を買うっていう、変な展開になってしまった
しかも璃斗は、今着ている水着と全く同じ水着を選んでいるじゃないか!!(爆笑)
「どうだい?」って言われてもなぁ…、トテモ似合ッテイルヨ?
余程この水着が気に入ってくれたようだから、生徒会主催のキャンプにも水着で参加してやった。
主人公ちゃんが迷子になって大雨が降って来ちゃったけど、濡れようが水着の璃斗には全く問題なかったし。
雷に怯えている主人公は、助けに来た璃斗の温もりに安心してくれたみたい。
上半身裸だから、余計に温もりを与えられたんじゃないかと思う
水着で来て、ホント正解だったな♪
後半になったらようやく流風がたまに絡んでくるようになったけど、出て来る度に何かと主人公に密着系で笑った(^m^)
殆ど最後の方で璃斗ルートって事を忘れそうなくらい、主人公的にちょっと危険な流風イベントがあったけど、璃斗が偶然来てくれて助かった(水着だけど。)
流風は当て馬キャラなのか…?^^;
初めて(?)璃斗の嫉妬する姿を見た気がしたかも
そしてその勢いで、水着のまま告白してくれて有難う璃斗…。
プリコレ開催間際のイベントで、小さい頃に買った指輪をはめてくれるという良いシーンがあったのに、私が水着に拘り過ぎたあまり、スチル画面が肌色一色という可笑しな状態になってしまった
乙女ゲー的な感動もドキドキもあったもんじゃない
込み上げてくるのは、何故か笑いだけだった…orz
こんな姿の璃斗でも、最後には見事プリコレで優勝…だと!?
あっさりファイナルイケメンに選ばれてしまったじゃないか
色々あったけど、主人公ちゃんには『夜の道端を眼帯と水着で闊歩する彼氏』が出来て、本当に良かった!!…めでたし、めでたし…??

…水着のお陰で、変な楽しさを感じつつプレイする事が出来ました(笑)
アルバムはたったの18%、クリア時間は6時間くらいって所です^^;
今度プレイする時には、公式のイベントCGを出すヒントを参考にしながら、ちゃんとカスタムしながらやろうと思いました…

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●雑誌 シルフ 2012年10月号 付録 【アニメ 薄桜鬼 黎明録 ドラマCD 龍の恩返し】 感想 <<         ホーム         >> ●男子高校生の日常 Blu-ray/DVD 6巻 特典ドラマCD 【男子高校生の見せられない日常6】 感想
