ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/24 Wed  23:45
●スタミュ BD/DVD 3 特典ドラマCD【スタミュin健康診断】感想

スタミュ3巻、特典CDのネタバレ感想になります♪

●スタミュ in 健康診断
健康診断の結果を見て、身長が3cm伸びて176cmになった事を自慢する為に、空閑の部屋に乱入して来た虎石。
既に勝ち誇ったかのように、空閑の診断結果を見たものの…。
:177cm…!?゚ ゚(ロ; )また…負けた…|||orz|||ガーン」
こういうのって、大概一方的に張り合ってる方が負けるんだよな…(笑)
持ち前のポジティブシンキングでアッという間に立ち直ってたけど、空閑には僅差で、この先もずっと負け続ける予感^^;
だが総合的には、黄金比率を持つこの自分(虎石)が、綾薙一のMr.イケメンだと確信したようだ
:「だったら、うちのチームの天花寺も、結構スペック高ぇのかもな…」
:「……え゙っ!?(゚∀゚)アヒャッ?」
毎日、校門に大勢の出待ちファンが押し掛ける辺り、野暮助=モテモテの法則か?(笑)
ライバルは目の前にではなく、まさかの別のところにいた…!
:「フフフッ…!フハハハ…!ア゙ーッハッハッハァッ!!\(^^)/ジャ-ン」
そしてどこからともなく、野暮なアイツの高笑いキター!!(爆笑)
空閑の話を聞いて超鼻高になっちゃった男が、愚民どもと俺様との違いを見せつけに来ちゃいましたよ~
:「な゙ーーっはっはっは!!\(`▽´)/イエ~イ」
…頼むから誰か、野暮助ブン殴った方が良いんじゃないかなぁ?

ありとあらゆる俺様自慢をブチかました後は、再び高笑いを繰り返し、次第に「ヒャーッハッハー!!」笑いになっとるがな
要らんレパートリーの多さだろ(笑)
でもここまで言われまくっては、虎石も黙ってはいられない!
綾薙一のイケメンの座を賭けて、今、熾烈な争いが始まってしまった
:「あ゙ぁん゙!?(▼▼メ)ギラッ」
:「あ゙ぁーん゙!?(°言°)ギロッ」
:「正直、本気でどうでもいいんだが…(-"-;)チ-ン」

≪ROUND1:学力対決≫
虎石の提案で、過去の定期テストの点数勝負なんだけど…。
自信満々の虎石くん、国語は苦手でも空閑よりは上だから大丈夫って、余裕ブッこいでる!?
…おいおい空閑って、現国13点のレベルだよ
早速、謎空間から出現した過去の答案用紙を、お互いに意気込んで見せ合った結果…?
(キラァ~~~)
:ゔわっ!?眩しっ…!?!?(:;゚;Д;゚;:)ウギャッ」
天花寺の点数が全部89~99点の間のみで、虎石爆死する
つーか、100点は1枚もないのな?野暮助(笑)
:「あ゙っれぇ~~??現国73点、英語69点?( ´,_ゝ`)ギャーッハッハッハ!!ア゙ーッハッハッハ!! ヘ(゚∀゚ヘ)シヌ~」
いや…だから、空閑も虎石も、野暮助を1回ブッ飛ばすのアリでしょ
虎石的に、オラオラ系のボンボンは、総じて頭が悪いモノだと思い込んでいたらしい^^;
これ以上敗北して傷を負わないように、空閑からドクターストップがかかるが、あんだけ野暮助に挑発されたら、虎石も引き下がる気はナシ
:「うぉらぁ!!とっとと、どうするか決めなぁ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケ」
:「ぐぬぅ…!誰がやめるか、こんなところで!!(゚益゚)ギリィ」
…って事で、2人の争いは、まだ続く。。。

≪ROUND2:腕力勝負≫
:「おい…、腕相撲って何だ??(°.°)ポカ-ン」
人生初の腕相撲勝負に、野暮助は訳も分からずポカカーン(笑)
取り敢えず軽く説明だけされて、何となくスタート。
:「Ready go!」
:「…は(°.°)ボヤ~」
:「どぉぉうりゃぁぁーーーーっ!!!
(ドーーン)
:「…あ゙(;゚∀゚)アヘ?」
やったーー!!虎石勝ったーー!!オメデト~
:「何でだッ!!(;`д´)ギャ-ス」
いつの間にか始まってて、気付いたら既に勝負終わってたとか、野暮助ドンマイ♪
まぁある意味、不意打ちで虎石が勝ったとも言うが…^^;
:「箸より重いモン持った事のないお坊ちゃんには、負ける気がしねぇー!あーっはっはっは!な゙ーっはっはっはぁっ!!v(≧▽≦)v
さっきのお返しで、虎石も嫌味たっぷりな高笑いをしててウケる~!
屈辱を味わった野暮助も、このまま終わらせる気はゼロ。
いい加減空閑だけは、星谷たちのところに行きたそうだったけど、そんなのはお構いなしに、最後の戦いが始まるのだった…

≪FINAL ROUND:イイ男対決≫
無理やり月皇にも手伝わせ、2人のうちどっちがイイ男か、女子に投票をしてもらうって勝負
:「この世で一番下らない戦いに、俺を巻き込むな(~_~;)ヌ-ン」
空閑に負けないくらい、月皇も巻き込まれ体質な気がする…。
その後、各自それぞれで女子に投票のお願いをしてたけど、イイ感じに甘い事を囁いてた虎石に対し、野暮助のアレはただの脅しだろ
女の子たちにも「あ゙ぁん!?な態度すぎて笑った(笑)

…結局、月皇が開票してみると。。。
天花寺と虎石で、ずっと同じくらい。
:「…ん?…空閑…??(?_?)ナヌッ?」
なのに途中から何故か、手伝ってただけの空閑票が、チラホラ出て来ちゃった??
:「空閑、空閑、天花寺、空閑、虎石、空閑、空閑、空閑…∞」
:ゔぉい!?゚ ゚(ロ; )ナンデ~」
むしろ後半、空閑票しか出て来なくなってたし!(笑)
天花寺か虎石かっていう投票だった筈なのに、その2人を差し置いてまで、空閑の支持率どんだけ~な結末になっちゃったよ^^
同じイケメンとは言え、2人とは真逆の性格をした寡黙なイケメンは、綾薙学園の中でも隠れファンが超多いって事が、よ~く分かったお話
あとは、野暮助・愛の方が聴いても、とにかく数回ボコらせろやって言いたくなるくらいに、野暮助がメッチャ楽しくムカつかせてくれるお話でした(笑)♪
特に演技が爆笑モノです(:.´艸`:.)

※もう1つのお話は、こちら→空閑愁編
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●おそ松さん ドラ松CD 1 おそ松&一松【占い師】感想 <<         ホーム         >> ●Vita DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE【コウ】感想
