ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/20 Sat  01:19
●【灰鷹のサイケデリカ】のキャスト…!?

本格的に記事にするつもりはないので、超短いです。

灰鷹のネタバレをチラッと見てしまったんですが、まぁキャストさんは前作と別で当然ですよね^^;
舞台やキャラクターを一新ってなってる時点で、前世モノとかでない限り、同じ声優さんを使ってるゲームって、あまり無いですし…。
(VitamnRみたいな例外もありますけど…)
もちろん私も前作のキャストさんの続投を望んでいましたが、新しいキャストさんにも、個人的には数名「うおぉ~!!」ってなったので、結構楽しみになりました!

少なくとも、黒蝶自体の今後の展開は予定してない…って意味の灰鷹ではないと思うのです。
黒蝶の人気があったから続編が出たんだと思いますし、いずれFDを出す為の布石なんじゃないでしょうか…!?
違うって?(笑)

あと灰鷹とは関係ありませんが、他の新作に好きな絵師さんがいたのも嬉しかったですね~♪

…まぁあと半日もすれば、誰かしらが情報をアップするのではないかと思いますので、以上で終わります。

17:30追記→もう色々情報も出てますので、以下のキャストさんです。
平川大輔さん/日野聡さん/斉藤壮馬さん/古川慎さん
※森川智之さんは、今のところ攻略対象扱いではありませんが…?
古川慎さんを調べてみたら、ワンパンマンの主人公でした^^
ビズログさっきパラ見したんですけど、やっぱオトメイトさんの新作が楽しみすぎます♪
意外と少ないファンタジー系ですし!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ディアボリックなRPG(笑)【逆巻家-1】編※ただの酷いネタ <<         ホーム         >> ●乙女ゲーの原画家(絵師)さんに思う事…
