ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/16 Tue  21:46
●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.5【コウVSユーマ】感想

コウVSユーマの、キャラソン&ミニドラマ感想になります♪

【DIE IS CAST】
この曲、めっちゃ好きなんですよね~!
カッコイイし、2人とも凄くキャラっぽいのも良いです
あと「オラつく」って歌詞をユーマが歌ってると、笑ってしまう( *´艸`)
ソロの2番だけに入ってる吸血が、コウはセクシ~で、ユーマがオラオラ系だった(笑)
中盤の2人の台詞の掛け合いからの吸血の流れが、(特にユーマが)それまでの雰囲気とちょっと違って、ついつい何度も聴いてしまいました♪

【ミニドラマ:コウVSユーマ】
主人公の学校帰りを、ユーマが待ち伏せ。
余計な話はサクッと終わらせ、まぁ取り敢えず吸わせろや!…な展開になるまでの道のりが、早ッ(笑)
このユーマのガッツキ具合は、何だか初期の頃を思い出すかな?
加えて、囁きっぷりがヤバい!
もうちょっと聴かせてくれ~っていうイイところで、コウの乱入の仕方が、メッチャ明るい事!(笑)
一緒に混ざりたがる思考は、ライト似なのか?^^;
ユーマは嫌そうなのに、コウの方は自分の番(?)に邪魔されると、「ユーマくんも一緒にする?(⌒.-)」…だからね

とは言っても、ユーマの隙を突いて、主人公の奪取に成功。
でも折角ユーマを嵌めて逃げて来たくせに、どう考えてもコウの方が、ユーマに見つかりたがってる気がするんだが…。
実際すぐに見つかっちゃっても何か嬉しそうだし、ユーマの前で堂々と吸って、煽りまくっとるがな( *´艸`)
…本当は、ユーマに見せつけるのが目的だったようだ(笑)
この時のコウの「あむっ♪」って吸い方が、可愛すぎてたまらん
意外と「あむっ」が似合うキャラ、他にいないと思う^^

ユーマは終始荒っぽい感じだけど、囁きがセクシーなのと、コウは優しげで可愛く攻めて来るっていう対照的な2人が、右から左から…♪
このコンビ、ずっとVSしてて欲しい(笑)
…ただし今更気付いたんだが、BB聴いた後だと、余計に主人公との関係が後退している感満載
どこまでが本心で言ってるのかは分からないけど、「血にしか興味ない」っていう、ほぼ餌扱いの頃の設定…なのか??
ユーマの方が独占欲を剥き出しにしていたな~とは思いつつも、オレのモノ=オレの餌って意味だったら、どうしよう…?(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●未発売の乙女ゲーで、気になる作品&キャラ投票の【結果発表】です♪※第5弾 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.11【アズサ】CD感想
