ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/01 Sat  18:05
●雑誌 シルフ 2012年10月号 付録 【アニメ 薄桜鬼 黎明録 ドラマCD 龍の恩返し】 感想

今日はこんなものを買ってしまいました^^;
これもうたプリの表紙に釣られて見るまでは、ドラマCD付きだって事は全然知らなかったです…
【龍の恩返し】(出演:龍之介・沖田・藤堂・永倉)のネタバレ感想になります。

沖田が、龍之介は何もしてないのにタダ飯が食べられていいと言い出します。
芹沢さんへの恩返しが済んだら出て行くつもりだという龍之介。
タダでご飯を食べさせてくれる近藤さんには、何も恩返しをしないのはおかしいと沖田から正論を言われ…。
平助に相談をしたら、晩ご飯のおかずを調達しようという事に。
お金がなくて困っている龍之介に、「前から狙っている場所がある」っていう平助に対し、「押し込みか!?」という返しはヒドイ(笑)
平助は当然そんな事はしないけれど、芹沢さんならやり兼ねないらしい…
ニラっぽいものやセリらしきものをたくさん集め、後は魚捕りに勤しむ筈だったんだけど、ただ二人で水遊びしてるだけじゃないかー!?(´Д`;)
魚との真っ向勝負には負けたらしいな…収穫ゼロ
何とか葉っぱばかりの夕ご飯が完成したものの、肝心の近藤さんは早く帰って来る事が出来なくなり…orz
先に食べる事になった所で、沖田から不吉な発言が。。。
【1】ニラの香りがしない→スイセンの葉かも→毒。
【2】苦手なセリの匂いがしない→毒ゼリかも→猛毒。
いやいや、どーせいつもの沖田の意地悪でしょう…?^^;
…マジで全部毒草だったー!!(爆笑)
怒り狂う土方の顔を想像している沖田だけが、一人楽しそうだけど
龍之介はアワアワ平助は既に逃走中(!?)
沖田&永倉は、その隙に龍之介と平助のメザシを強奪
えらいバタバタとしている中で、フとある事に気付く龍之介…。
「毒草、他の隊士達にも分けちゃったーΣ(|||_|||;)」>龍之介
「これ以上、隊士が減ったら(死んだら)大変だーΣ(゚ロ゚;)」>平助
…帰って来た土方と斎藤に、こってりしっかりどやされたらしい(笑)
今回は沖田が居てくれて本当に良かったな
これが龍之介・平助・永倉の3人だけしかいなかったら、「龍の恩返し」どころか「龍の毒殺」で終わっていたかもしれないからね…

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 恋戦隊LOVE&PEACE ステラワース特典CD 【鑑賞!耐久映画!】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP Custom Drive(カスタムドライブ)【東真璃斗】感想
