ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/08 Mon  23:59
●約1年以上ぶりに、【乙女ゲー的アンケート】を作ってみた♪※主人公投票もあり

ずっとやりたいな~とは思いつつも、中々内容が浮かばなくて放置してたんですが、取り敢えず出来たので始めてみたいと思います^^;
一応、万人向け(?)の質問になってると思いますので、乙女ゲープレイヤーさんであれば、誰でも気軽に答えて頂ける筈…です!
相変わらず一部は、変な質問もありますけどね(笑)
アンケートって言っても、今回も選択肢のみしかありませんので^^
ご回答頂ける方は、以下から宜しくお願い致します♪

こちら→【乙女ゲー的アンケート★第3弾】(2016/2/8~)

主人公投票の方は、さすがに全員の名前は挙げられないので、過去にやった結果を踏まえて、ある程度上位だったキャラ+割と最近の主人公を何人か選ばせて頂きましたm(_ _)m
敢えて人数制限をしてみましたが、以前はアムネシアの主人公がダントツだったので、今回はカルディアとかも加わってどうなるのかな~と気になるところです^^
少しでも結果が気になる方は、是非ともご協力をお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

現在、他に実施中の投票♪
こちら→【未発売の気になる乙女ゲー&キャラ★投票】(2016/1/16~)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 選択することの楽しさ。共通・個別ルートの関係

選択することが好きなので、選択肢を選び、
数人のうちの一人を選んで攻略するアドベンチャーゲームに関心があります。
このようなアンケートも選択に関係があるので、毎回楽しんでいます。
今回は、問5の理想的な共通・個別ルートのプレイ時間を答える質問が
とてもおもしろく、真剣に該当項目を考えました。
個別ルートに入っても、共通ルートと変わらない雰囲気で進むと楽しいです。
おもしろいサブキャラクターの出番が個別ルートで減らなければ、なおいいです。

☆ Re: 選択することの楽しさ。共通・個別ルートの関係

>諸派さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

アンケートにもご回答して下さったようで、大変に嬉しいです♪
共通ルートがなく、個別がたっぷりある事を売りにしているゲームも割とありますが
意外とみなさん、共通ルートありの方を希望される方が多くて、ビックリしました(笑)
私も楽しい共通は大好きです。
そこで出会った人々と、個別でも程良く交流があると、ホント尚良いですね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ゲームやってて、私がムムッ…(ー'`ー;)って思うポイント。-2- <<         ホーム         >> ●こんな私得ゲームがやりて~(⌒.-)っていう、つまらん話♪
