ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/03/09 Wed  23:44
●ディアラバ ルナパレ特典CD【不思議なチョコレート工場】感想

みんなが持ってるであろう、予約特典CD『12人のヴァンパイアと不思議なチョコレート工場』のネタバレ感想です。
わざわざ感想書かなくてもいいかな…って思ってたんですけど、一応仕上がったのでどうぞ^^;
本編が大分長いので、いつもとは微妙に違った書き方にしています

レイジから盗んだお小遣いで、お菓子のお買い物♪
ルンルンなカナト。

シン:「あれ~?カナトじゃないの(゚∀゚)ニヤッ」
:「…あ゙(゚益゚)ウゲッ」
カナトのテンション、ガタ落ちw

シンにナッツの入ったお菓子を嗅ぎ付けられ、取り合いの末に、いくらかその場にブチまける
カナト鬼ギレからの、追い掛けっこが始まる。

…無神家は、一部始終を見ていた^^;
:「食べ物は、粗末にするべきではないだろう?」
ルキ兄さんの指示で、落としたお菓子の片づけをする無神さんたち。
さっすが、しっかり者!

カナトがブチまけて行ったお菓子の中に、話題の板チョコ発見!
と同時に、レイジ率いる逆巻一家が、何となく厭味ったらしく登場(笑)
:「おやおや無神家のみなさん、ごきげんよう┐(´ー`)┌」
カナト以外勢揃いで、全員レイジの荷物持ち要員とか、最早どんだけw

アヤト、空から降って来るかも知れない雹(ヒョウ)に怯えまくる
:「豹だぞ豹!!噛まれるぞ!?(:;゚;Д;゚;:)ガクブル」
:「ホント、バカだな…(-"-)ダルッ」
豹に怯えて、1人でめっちゃ頭ガードしてて笑った^^
アヤトは雹って言葉を知らないんだな…。

無神さんたちが持っていた(カナトの)チョコに、目を光らせるレイジ
ついでに、どこからともなく、突如カルラさんが会話に加わって来たw
:「いっ、いつからそこに居やがった!?((( ;゚Д゚)))ビクッ」
カル:「…随分前からだ(°言°)ピキッ」
誰か、もっと早く始祖様の存在に気付いてやれよ
カルラさん、寂しくなって自分から出て来ちゃった感が凄い(笑)

チョコをぶん取って勝手に開封し始めたら、カルラ本人ですらビックリの、まさかのアタリ券がin…!!
10万個に1個の割合だってよ!?
当然、ファーストブラッドの力だと豪語しておられるが、それ…カナトのだから
カルラさんってば、ただ開けただけの人だからね?

元々、カナトのチョコを拾ってあげたのはアズサだ。
だから持って行かれないよう、カルラに何が何でも食らい付く…!
カナトの物を必死で守るアズサ…何て良いコなのよ~><と思わせておいて、もう1つの目的に爆笑!!
アズ:「凄い…魔力だ…!撃たれて、みたい…ぁあ~\(^^)/ヒャ~ホ~イ」
お怒りのカルラから強大な魔力攻撃を食らう事が、第二の目的だったー!
ドMの中のドMとしては、とっても正しい行動である(笑)

追い掛けっこ中のカナトとシンが、運良く(?)戻って来た。
シンはカルラに会えて、ちょっと嬉しそう♪
きっと、カナトを何とかしてくれると思ったのだろう…。
カル:「はぁぁぁぁああっ!!!」
(スドドーーンバリバリッ)
シン:兄さーん!?どわぁぁー兄…さん…グハッεミ(ο_ _)οバタッ」
シンくん、アズサの代わりに逝っちゃったー!?
カル:「シン!?!?((( ;゚Д゚)))ハワワッ」
攻撃の軌道が逸れて、ウッカリ弟を殺っちまったカルラ兄さんも、さすがにビックリだよ!?(笑)

カナトのもとに戻ったアタリ券に、みんなの目が一斉にギラつくw
相当凄いモノが貰えるって噂のアタリ券
:「金か…(¬_¬)ボソッ」
これは…、以前にお金がなさすぎて、11人でレイジにたかった時と同様の雰囲気だな(笑)

大金を手にした瞬間を妄想して、ウハウハなヴァンパイアども♪
アヤト→たこ焼き食い放題
ライト→高級リゾートでビッチちゃんと×××
スバル→棺桶リニューアル
コウ→ブランドの新作コレクション
ユーマ→ドイツ製の鋤(スキ)と鍬(クワ)
カルラ→ハモン・セラーノ(最高級生ハム)1本
…一応、兄っぽい人たち(+アズサ)は何も言ってないのに、カルラだけは欲望丸出しかいw
シン:「兄さん…、最近、塩分摂りすぎ…だよ(~_~;)」
カル:「うるさい!!(°言°)ギロッ」
クソ怒られた

アタリ券の商品は、チョコレート工場見学の権利だった。
料理好きなレイジとルキのテンションが、ちょっとアップ
ただし、そこは何だか色々と怪しさの漂う工場で。。。

工場内のルールを無視して特攻したスバル…、消毒液まみれにされる
:「目っ目がぁぁあ!!あ゙~~しみるぅっ!?!?(⊃≧□≦)ウッギャ-」
そう言えば後で分かるんだけど、スバルって皮膚弱いんだってさ(笑)
意外とデリケートなお肌♪

スバルの大惨事を目の当たりにしたお陰で、ルールは守った方が身の為だと実感する12人。
何故か、工場内での紫外線対策による日焼け止めクリームを、みんなで塗り塗りヴァンパイア(笑)
カルラくんまでパンツ一丁なんだと思うと、面白すぎる絵面w
みんなクリームの感触に不快になってる一方で、ライトだけはやっぱり気持ち良さげかい
:「何だか、クセになるような質感っ♪…あぁ~Ψ(゚∀゚)Ψウヒョ~」

…おやっ??
塗り塗りやってる間に、全員の服が盗まれちまった
:「まさか、パンイチで工場見学しろってのかよ!?(ー'`ー;)オイィ-」
それ、もはや何の工場見学なのよ…(笑)

次のお部屋にGO!
甘~い匂いのする白い粉で、ビッシリ埋め尽くされてる…。
:こりゃ~、パウダー状のシュガーちゃんじゃねーの!?\(^^)/」
ユーマが喜びすぎで可愛い^^
だがインテリ組みのレイジ・ルキ・カルラは、この状況で1つの結論に辿り着いてしまう…。

注文の多い料理店ならぬ、注文の多いチョコレート工場www
ヴァンパイアを原材料にしたチョコレート…。
このままだと全員、板チョコ行きで決定??
:「どん引きなんだけど~、それぇ(lll_lll;)ヴッ」
ライトですらドン引きの事実とか(笑)
こうなったら、ここから脱出するしかない!

:「壁に穴を開けんなら、オレに任せろ(`▽´)キリッ」
スゲー男前風なんだけど、よくよく考えてみると微妙な台詞だな^^;
けどヴァンパイアの能力が抑え込まれている為、壁の破壊に失敗
ここから先は、ヴァンパイアとは違う始祖様たちの出番であった…!

無神さんたちはともかく、まさか月浪さんや逆巻さんたちの間でも、助け合いや一致団結が見られるとはね~
カナトを助けるスバルとか、ヒーローっぽい♪
コウがヤバくなったらユーマが真っ先に支えてくれるし、ルキもアズサも当然後に続く、麗しの兄弟愛(?)
その間に、力を溜めたカルラとシンが壁を破壊して、無事脱出~
けど跡形もなく消し炭にしている時のみんなは、シンを筆頭に、やたらと悪役みたいな雰囲気だったがね
シン:「クククッ…アーハッハッハッ!!燃えろぉ!!もっともっと、燃えろぉぉーー!!(°言°)クワッ
(チュド~~ン)

まぁ何はともあれ、一件落着っと♪
:「…つーかさ、オレたち裸なんだけどよ…(-"-)ヌ~ン」
うわっ、それは恥ずかしすぎる現実に直面(笑)
でも本当にヴァンパイアたちを犠牲にして作っていたのか、噂の魔女の道楽だったのかはイマイチ不明だが、みんなが無事だったんだから良かった良かったっていう空気だ。
…全員、パンイチだけどね!
パッと見、超マヌケな御一行様に見えなくもないだろうが、今回はシュウも本気を出して頑張ったんだから、ほぼ裸なのは良しとするか(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●もし神 限定版特典CD【初めて(?)のお宅訪問】感想 <<         ホーム         >> ●【もし神】怖いって噂の、限定版の手紙を見た時…(笑)etc.
