ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/06 Sat  21:38
●RejetさんのVita新作ゲーム、ディアラバ/BWS/剣君って意外と色々あった~♪

今年の新作発表会、結構嬉しい情報盛りだくさんでしたね♪
ルナパレ発売前なのに、もう次のゲームが控えていらっしゃったとは…!
しかも新キャラが前野さんって、最強じゃないですか!!
何となくゲームの内容的に、今度は無神家だけじゃなくて、月浪家も協力してくれそうな感じですかね?^^
そのVita新作のLOST EDENは、何て略すんでしょう?
ロスエデ??(笑)
でもまさか、新キャラが来るなら、今後のCD展開的に1人だとは思わなかったので、ちょっと意外。
偶数の方が色々と分け易いですしね^^;

まぁ本当は、もうこれ以上新キャラ増えなくていいわ…とか思ってたのに、前野さんだと分かって大喜びしてる自分が、何だかな~(笑)
新キャラのキノは、パッと見私の好みでは無さそうな上に、『狂った少年』なので、推しキャラにはならない予感がするんですが、どんな感じの子なんでしょうね?^^;
今まで意外といなかった、ヒャーッハー!?タイプなんでしょうか?(笑)
って言うか今立ち絵見たら、カールハインツの落胤(隠し子)って書いてあるんですけど、まさか逆巻兄弟たちと血の繋がりがあるって事でOK!?
予想外にも、天然ワガママ王子キャラだそうで…(笑)
今回もゲーム前にキノのCDが出るので、9月が楽しみです♪

…だけどホント、CD展開も終わらんわーー!
3月でやっと12枚終わるーって思ってたら、すかさずまた8ヶ月連続来ちゃいましたよ
レイジVSシュウとか、シュウVSユーマなんて、超待ってましたーなVSなんで、楽しみなんですけどね!?
取り敢えずもう、CDの感想を書くのは諦めようかと思います

CDもゲームも、既に公式やPVで公開されてますので、気になる方は是非見てみて下さいね!
あと全キャラツイッターも始まったので、私も後で何人か、こっそりフォローしてみようかと思います(笑)

そしてBLACK WOLVES SAGAのVita移植も待ってました~!
オトメイトさんとのコラボだからかは分かりませんが、PC版のBloody NightmareとPSP版のLast Hopeを1本に纏めてくれるなんて、有り難いですよね!
オトメイトさん以外、あんまり纏めてくれないので…
このゲーム、櫻井さんと吉野さんの過激で酷過ぎる(?)けど人気なニャンコが有名ですが、BNの方はLHと違って、結構18禁一歩手前くらいの描写じゃなかったでしたっけ??
LHもPSPではCERO『D』ですけど、PC版に比べたら、多分まだ描写は甘い方なのでは…と。
まさか移植の際に、一部内容がカット(変更)されたりしないよね…とか、少し気になります^^;

それから最後に、剣君続編の新情報で、Vita 剣が君 百夜綴りってなっていましたね!
どうせPC版の後に移植で、Vitaではいつプレイ出来るんだろ…なんて思ってたので、最初からVitaなのが嬉しすぎます><
本編では綴り切れなかったいくつもの物語、キャラたちの過去、東海道の旅路での秘話、サブキャラの物語、キャラたちと結ばれた後の物語などが全部で百編(!!)って、多っ!?
内容的に、FDでいいんですよね??
どう考えても、剣が君2(続編)って感じの内容ではないですし^^;
まぁ何であれ、楽しみすぎるので早く発売して欲しいです♪
こちらは多分、2016年とは書いてなかったと思いますが、いつ頃になるんでしょうね~!
今年中だったら良いなぁ…!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ゲームやってて、私がムムッ…(ー'`ー;)って思うポイント。-1- <<         ホーム         >> ●ゲームやってて、私がムムッ…(ー'`ー;)って思うポイント。-2-
