ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/03 Wed  20:55
●【おそ松さん】円盤の初動ヤバいだろ…!!(:;゚;Д;゚;:)ガクブル

相当売れただろうとは思ってましたけど、BD/DVDの初動8万本って!
私が見て来たアニメの中では、聞いた事のない数字ですよ
以前に、初動2.5万本超えでスゲー!!!と思った人気アニメがありましたが、それの3倍以上とか、最早ど~なってんだ…。

今回、イベント応募券が付いてるって事で、1人で10本とか買った人もかなりいると思います。
っていうか、うたプリもイベント応募券のある巻、5万本超えしてたんですね…!
でもそれ以降は半分くらいになっていたので、イベント人気の凄まじさが窺えます^^;
ただおそ松さんの場合は、イベント応募券に加えて新作アニメがありましたから、そちらが目当ての人も相当いた筈です。
黒バスもOVAの入ってた巻は、かなり跳ね上がってましたし。
あとはイベント映像も入ってるとか、とにかくお得すぎる1巻でした。

この3つの要因が重なって8万超えになった場合、3巻以降はどうなるんでしょう??
(2巻は応募券があるので…。)
普通に考えたら、半分になってもおかしくなさそうなんですけど、おそ松さん人気はホント分からないですからね~
これでもし3巻以降も余裕の5万本超えとかだったら、半永久的に制作されるアニメになりそう…(笑)
ちなみにちょっと調べてみたんですけど、アニメの2期が制作出来るかどうかの売上ラインって、大体6~7000本くらいらしいです。(※多分)
まぁおそ松さんには、もう関係のない数字でしょうけど^^;

そうそう、それとおそ松さんの1巻を買うのに、都心のアニメイト(?)ではレジ1時間以上待ちだったってマジですか…!(lllДlll;)
私は前日だったので全く混んでなかったんですけど、金曜日の夕方は仕事帰りの方が殺到して、確かに凄そうですね

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●未発売の乙女ゲーで、気になる作品&キャラ投票の、中間結果♪ <<         ホーム         >> ●2月は欲しい物が有るような無いような有るような?( ̄ヘ ̄)フゥ~※CD>ゲーム>DVD
