ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/04 Thu  23:56
●2月は欲しい物が有るような無いような有るような?( ̄ヘ ̄)フゥ~※CD>ゲーム>DVD

ただの雑談ですよ。
っていうか、内容違いすぎるタイトルだったなぁ…と今更思う^^;
書き出してみたら、むしろ欲しい物(購入品)結構ありました

04●Vita 三国恋戦記 思いでがえし CS Edition
ゲームがいつ届くか分からないので、只今ヤキモキしています^^;
早く三国漫遊記がやってみたいです(笑)
そういえば、移植の際に何かがカットされたっていうのを見たような気がするのですが、調べてみても全然分からず…
プチゲーム&アクセサリが無くなったってだけですかね??

11●Vita 英国探偵ミステリア The Crown
こちらも予約するのを忘れていたので、発売日入手は難しそうです。
新キャラの情報って、改めて見てみたんですけど、どう考えても18歳と16歳じゃないでしょう…orz
絶対10歳くらいはサバ読んでますよね?((( ;゚Д゚)))
特にマイクロフトが、予想以上に貫禄がありすぎて、逆に気になって来ました(笑)

12●ツキウタ。 ベストアルバム 白月&黒月 
CM見て視聴PV見て、よし!買おう!!ってなりました♪
元々少し知ってる作品ではありましたが、CDには殆ど手が出せず…。
ただ鳥海さんの始が、見た目も声も性格も、めちゃめちゃカッコイイんですよ!!
アニメが始まったら、恐ろしくハマりそうな予感がして怖いです^^;
ベストは良い曲ばかりでしたので、早くフルで聴きたいですね♪
あとミニドラマも!

17●ハイキュー セカンド 2巻 
1巻は主に映像特典が目当てで買ったんですけど、ハイキューは特典CDも凄く楽しかったです!
取り敢えず2巻も買って、全巻買うか考えたいと思います。

17●ディアラバBB 11 アズサ 
17●ディアラバVS2 コウVSユーマ

痛みが大好きなアズサは、呪いに対してどのような行動に出るのか、ちょっと気になるところです^^;
コウVSユーマは、今回の6組の中でも、凄く人気のあるコンビなんじゃないでしょうか?
早くミニドラマが聴きたいよ~(笑)

19●ダンデビ3
ダンデビさん、2巻のラジオCDがめっちゃ楽しかったです♪
どっちかと言うと、ラジオCDの特典はあまり嬉しくないって思っちゃうタイプなんですが、既に4巻のラジオCDが楽しみでなりません^^

24●おそ松さん ドラマCD1
1巻のジャケ絵を見ただけで、笑いが…( *´艸`)
おそ松と一松の占い師とか、ボジティブとネガティブで、絶対楽しいに決まってる(笑)
ただ2人しかいませんし、3000円くらいのドラマCDでも、きっと収録時間が50分もないんだろうな~と予想

24●対アリ キャラソン 赤ずきん 
24●対アリ キャラソン シンデレラ

好きなキャラ1・2位が同時発売なので、この2人は買います♪
赤ずきんは、多分ミニドラマでもどもりまくって、可愛さ全開ですよね!

24●まいはび2
クールで大人な平川さんキャラのCD…!
一応職場ではドSと言っても、ボイサン聴いた限り奥さんに対しては、クールとかドSとか全く発揮してない様子でしたけどね(笑)

24●スタミュ3
特典CDが空閑メイン回で、とにかく楽しみすぎます!
そういえば前回、那雪だけがCDに不参加だったので、もしかしたら3巻では、月皇がいなかったりするんでしょうか…?
出来ればチーム鳳は、全員揃ってワイワイやって欲しいですね^^;

25●Vita 百花百狼 ~戦国忍法帖~
情報が出た頃から最近まで、買わないだろうって思ってたのですが…。
前にもチラッと書いた通り、鳥海さんと緑川さんの声にすっかりやられて、ポチりました(笑)
時々主人公の立ち絵も出て来る、割と珍しいシステムもありましたが、他に最低限のシステムしか紹介されてなかったので、長い共通があるのかすぐに個別なのか、ちょっと気になります^^;

25●Vita ディアラバ ルナパレ
周りでは、購入される方が意外と少なめな感じだったのですが、私は2本買いますよ。
とか言っておきながら、公式のシステムが未だに更新されないので、イマイチ内容が分からず…
ダクフェの番外編+ミニゲームって、結局はヴァンカニと同じようなイメージでいいんでしょうか^^;
あと今回はSleeping Vampireの代わりに、また違った甘~いオマケがあるんでしょうね♪

25●Vita もし神 
キャラのビジュアルが好みで、立ち絵も凄く綺麗に見えたんですが、スチルを色々見てみると、思ってたイメージと少し違うかな…?って思う事がちょいちょい^^;
でもそれ以外の部分でも、好みすぎるところが多いゲームなので、取り敢えずとても期待してます♪

26●おそ松さん 第二松
まだこの辺もアニメを見逃していた巻なので、本編が普通に楽しみです!
本来だったら、確実にカラ松系のキャラが好きなんですけど、おそ松さんに限っては、6つ子全員同じくらいに好きですね(笑)
私の場合は萌えとかではなく、完全にギャグアニメとして、毎回楽しませてもらってます♪

2月は、月の前半にもそれなりに購入品がある、珍しい月でした。
やっぱ前半にゲームを発売してくれると、ゆっくりとプレイが出来るので有り難いです^^;
あ…全然関係ないですけど、後でハイキュー、ダンデビ、おそ松さん辺りのイベント映像とか、一気見してみようかと思います(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【おそ松さん】円盤の初動ヤバいだろ…!!(:;゚;Д;゚;:)ガクブル <<         ホーム         >> ●ゲームやってて、私がムムッ…(ー'`ー;)って思うポイント。-1-
