ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/02 Tue  20:22
●未発売の乙女ゲーで、気になる作品&キャラ投票の、中間結果♪

投票から2週間程度経ちましたので、一旦中間結果の記事を書いてみました。
多分、最終結果とはそう大きく変わらないと思いますので、大まかな目安として、こんな感じなんだな~って程度に見て頂ければ幸いです^^
約550票の段階での結果になります。

未発売の新作乙女ゲー&移植で、【とても気になってる】もしくは【購入予定】のものはありますか?(複数選択可)
Vitaのみの全23タイトル中、現在の上位8タイトルを記載しています
72%→ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
64%→Collar×Malice
57%→ワンド オブ フォーチュンR
41%→百花百狼 ~戦国忍法帖~
40%→数乱digit
38%→薄桜鬼 真改 華ノ章
37%→もし、この世界に神様がいるとするならば。
36%→薔薇に隠されしヴェリテ

ここから下は、攻略対象の人数により、2~3人を記載しています

【Collar×Malice】で気になるキャラは誰ですか?
回答率72%
49%→柳愛時(森田さん)※硬派
37%→岡崎契(梶さん)※純真

【7'scarlet】で気になるキャラは誰ですか?
回答率50%
36%→迦具土ヒノ(島﨑さん)※幼馴染み
32%→櫛奈雫トア(森久保さん)※オタク青年
30%→叢雲ユヅキ(三木さん)※オーナー

【ニル・アドミラリの天秤】で気になるキャラは誰ですか?
回答率74%
63%→鷺澤累(櫻井さん)※真実を求める者
40%→星川翡翠(逢坂さん)※愛焦がれる者
37%→鵜飼昌吾(木村さん)※傷を抱える者

【数乱digit】で気になるキャラは誰ですか?
回答率63%
48%→肆形有比(鈴木達央さん)※気弱ネガティブ
41%→漆原景太郎(前野さん)※爽やか常識人
38%→壱園央助(遊佐さん)※文武両道生徒会長

【ピリオドキューブ】で気になるキャラは誰ですか?
回答率55%
53%→ポヨポヨ(鳥海さん)※腹黒な情報屋
39%→アストラム(櫻井さん)※傲慢な自信家/天使
32%→ヒロヤ(岡本さん)※幼馴染み/悪魔

【もし、この世界に神様がいるとするならば。】で気になるキャラは誰ですか?
回答率58%
51%→細波エース(鳥海さん)※寡黙でクール
43%→来実マサト(緑川さん)※眼帯モテ兄

今までにも何度か同じような投票をやって来た中で、ニルアドの72%っていうのは、過去に3回1位になったレンドフルールに近い数字でした♪
私はカラマリ→ニルアドの順かな??なんて予想していたんですが、実際ゲーム雑誌なんかのランキングでは、どうなってるのでしょう…?
ワンド人気も高そうで、新規の方は勿論ですが、特にPSPなどで一度プレイされた方たちから、移植を切望されていた感じでしたからね~^^
ただの移植じゃありませんし、ますます期待が高まります

キャラ投票の方は、大体各作品に1人、群を抜いて注目度の高そうなキャラがいるって感じの結果でした。
全体的に見ても、ニルアドの累さんどんだけ人気!?ってくらい、凄い人気ですね…!?
これでシナリオも良かったら、発売後人気も恐ろしい事になりそう?
ただニルアドとカラマリに関しては、累と愛時を除くと、どのキャラにも万遍なく票がたくさん入ってました。
個人的にポヨポヨは、これはCD聴いたら気になるわな…って思うので、凄く納得ですね(笑)
ちなみに、主人公の中で一番興味を持たれていそうなのは、今のところ数乱の主人公が23%で、次がカラマリの主人公15%って感じでした♪

※最終結果は2週間以内にお知らせ致しますので、初めての方で投票に参加して頂ける場合は、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

リンク→【未発売の気になる乙女ゲー&キャラ★投票】(2016/1/16~)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 乙女ゲームが複数買いの危機

いつも乙女ゲーム情報をありがとうございます。もしかするとこれから乙女ゲーム複数買いなどは結構な方が難しくなる可能性があるのでお知らせしようと思いました。(暗いお話になります)
乙女ゲーム購入する時、貯蓄しているお金を使うことがあります。貯蓄額を確認しながらの購入する人もいますが、その貯蓄に税金が発生するとの事です。どうやら政府のトップ逹が貯蓄税なるものを実施しようとしているようです。あの意味の分からないマイナンバーもこの布石だったそうです(マイナンバー発行にも市民が納めた多額の税金が使われています)。
他にも信じられないような税をかけようとしているので、どうかお気をつけ下さい。最後に貯蓄税は銀行経由で知る事が出来るので銀行に貯蓄しているお金に関しては基本税がかかります。

☆ Re: 乙女ゲームが複数買いの危機

>蒼聖さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

私は初耳でしたが、何だか面倒な話になってますね…^^;
そしたらお金下ろす人が大量に増えて、また別の問題が増えそうな気がしますし
実現しない事を願うばかりです…(*_*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita うたプリ MUSIC3 特典CD【嶺二&蘭丸&真斗 シェアハウス編】感想 <<         ホーム         >> ●【おそ松さん】円盤の初動ヤバいだろ…!!(:;゚;Д;゚;:)ガクブル
