ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/02/01 Mon  21:57
●Vita うたプリ MUSIC3 特典CD【嶺二&蘭丸&真斗 シェアハウス編】感想

うたプリMUSIC3の、ソフマップ特典CD『シェアハウス編』のネタバレ感想になります♪

6日間一緒に過ごすメンバーが分からない状態で、シェアハウスへとやって来た真斗。
オシャレな部屋に一番乗りで来てしまい、ちょっとソワソワ中。。。
:「……だぁぁ!!!(°言°)クワッ
:「どわぁーーーッ!?!?゚ ゚(ロ; )ッギャー!」
ガタタッ
まさかの先客がいらっしゃったー!!
盛大な寝言により、真斗の心臓が飛び出しかける(笑)
この時の真斗のビックリ声、楽しすぎ^^
:「肉に決まってんだろぉグオ~」
だから、どんな夢見てんだよ
蘭丸の寝てる間に、危うく真斗が逝っちゃうところだったからね^^;
しかも部屋の中はずっとカメラが回ってるのに、爆睡してソファから落ち、おまけに謎の寝言を言ってのける蘭丸は、もはや最強アイドル

そこへ、嶺二も華麗に登場
:「とぅっ!(⌒.-)キラリ~ン
キメッキメのポーズで、アイドル1000%♪
…が、相当不評(笑)
蘭丸には「ダセェ(-"-)」と斬り捨てられ、真斗には「少々時代遅れを感じるポーズ」と言われた上で、渾身のフォローをされる。
これにはさすがの嶺二も、苦笑いしかない^^;

さて、一旦仕切り直して、改めて顔を合わせた3人。
この中では、嶺二と真斗の接点が一番少ないので、キッチリ挨拶をする真斗
ここまで完璧に先輩扱いしてくれる後輩も珍しいので、嶺二も真斗の事をベタ褒め!
音也やトキヤとはまた別の可愛さが、嶺二の心に超ヒットしたようだ♪
:「まぁ、俺の教えが良かったからな…!<( ̄^ ̄)>フフーン」
:「それはないでしょ┐(´ー`)┌バサッ」
さっきのお返しの如く、このサクッとバッサリ感(笑)
とは言っても真斗にとっては事実なので、ここでも本気の感謝をされ、蘭丸の気分も上々♪
ホント真斗ってば、心からの褒め上手っぷり…!
お陰で場も丸く収まったところで、与えられたミッションのスタート。

お互いにダメ出しをしろって事で、出来なかった場合は罰ゲーム行きとなるようだ。
これに関しては、特に蘭丸がノリノリ!
目の前に、最大のターゲットがいるからなぁ…(笑)
すっごい目を付けられた感じの嶺二の方も、全く負けてないけど^^;
そりゃ~もう2人とも、お互いのダメなところがこれでもか!ってくらい、ポンポン出て来る出て来る
1つ言えばクリアなんだがね…。
つーか、嶺二は蘭丸にコキ使われる事で、むしろ結構オイシイ思いをしてるのか~。
:「いつも僕ちんをコキ使って、自分だけ楽してズルい!!(≧□≦)ムキ-ッ」
…とは言ったものの、逆に痛いトコを突かれ、段々口籠っちゃってて笑った^^
別に対決じゃないのに、ちょっと蘭丸の勝利気味で終わる(笑)

でも最大の試練は、ここから先にあった…。
:「今度はお前の番だぞ、真斗!(`▽´)オラァ」
:ゔっ…!((( ;゚Д゚)))ドキ-ン」
今までフォローに回り続けてた真斗の番が、ついに来てしまったー!
嶺二と蘭丸は対等だから余裕でも、後輩には辛すぎるミッション…
:「怒ったりしねーからよぉ?(¬_¬)」
そういう事を言ってる人ほど、大概真っ先にキレるんだけどな…!
:「まだまだランランのダメなところ、たぁ~くさんあるよ~?(*´з`)」
今回の嶺二は、大分唆すね~(笑)
こうして、先輩2人が言いやすい状況を作ってくれたものの…?
:「…出来ませんっ(:;゚;Д;゚;:)あぁ…、考えただけで腹が痛くなって来ました…εミ(ο_ _)ο バタッ
このまま強要したら、まず間違いなく真斗が死ぬぞ…
周りに気を遣いすぎるところは、真斗のダメな部分でもあり、最大の美点でもある。
:「世話の掛かるヤツだ…だが、テメェらしくてイイんじゃねーか?
:「まぁ可愛い後輩の為なら、罰ゲームも何のその、って♪(⌒.-)ネ?」
あまりの疲弊っぷりが可哀想になり、2人とも真斗の為に、今回のミッションは失敗を選んでくれたのか…!
真斗は日頃の行いも態度も良いから、先輩ウケも抜群だな

…だがしかし!
罰ゲームが、ダメ出しされた事とは真逆の事をしながら1日過ごせって内容で、結局真斗は撃沈…orz
1つダメ出ししておけば良かったものの、2人には1日中気を遣わないで過ごせだなんて、とんだ苦行を強いられる破目になるのだった(-人-)チ-ン
ちなみに嶺二は『静かにしてろ』、蘭丸は『みんなにコキ使われろ』っていう罰ゲームとなる。
真斗にコキ使われてる蘭丸とか、怖すぎて見てみたいわ…(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PC DYNAMIC CHORD(ダイナー)rêve parfait アペンド【玲音】感想 <<         ホーム         >> ●未発売の乙女ゲーで、気になる作品&キャラ投票の、中間結果♪
