ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/28 Thu  22:16
●おそ松さん 第一松 アニメ 3.5話【松汁/童貞なヒーロー】感想

おそ松さんのBD/DVD第1巻に収録されてる、新作アニメ『3.5話』のネタバレ感想です♪

【松汁】
最初にF6のキラッキラなキャラ紹介があって、出だしからおそ松兄さん、トド松、一松が素っ裸でお尻丸出しの肉体美(笑)
カラ松は半裸、十四松はシャツ肌蹴まくり、チョロ松だけがキッチリ制服っていう、凄いサービスのような、萌えよりも爆笑のような始まり方である^^;
どうやら、おそ松くんF6 TOP MENコンテストっていう人気投票の為に、それぞれが色々なパフォーマンスを映像で見せて、会場内の女の子たちがキャーキャー言ってる状況だった…。
これが妙なシーンが一杯ありすぎなので、以下一部抜粋。

・「チョロー!?」「カラー!?」で、ファイト一発(?)みたいな崖シーン
・トト子ちゃんに引っ叩かれる一松が、まるで恋人たちの別れのシーン
・トト子花魁と、十四松が床入り…一歩手前(笑)
・カラ松ターザンの雄叫び、声が裏返ってて爆笑!!
・何故か裸で鎖に絡め取られてる一松が、超セクシー♪
・フンドシ十四松…何でや
・医者相手に頬染めてるトド松
・お風呂で裸のおそ松が、前から手ぬぐいでお尻パーン!!が一番謎(笑)

他にもっとあったけど、多すぎるので以上。
映像が終わって、1人1人のキメ台詞で衣装脱いだら、何で全員黒ブリーフなの…!?(爆笑)
みんな鼻血吹いてたけど、カッコイイどころか、ただただ面白いとしか思えない私の方がおかしいのだろうか( *´艸`)

…って思ってたら、それは映像の中の映像だっただけで、実際はF6のおそ松兄さんによる、松汁の通販番組だったのかよー!?
これを飲めば、貴方も僕のようなイケメンになれますよ~みたいな?
3等身くらいから、8等身くらいの美形に(笑)
松汁12万9600円って、タダのぼったくりじゃねーか!!

【童貞なヒーロー】
オタクな買い物帰りのチョロ松の前に、童貞自警団『新品ブラザーズ』っていう、謎の戦隊モノヒーローが現れちゃった
もちろん、チョロ松以外の5人である。
十四松だけ、モッサリブリーフ着用(笑)
一松はヒーローのくせに、チェーンソー持ってんのかよ
っていうかヒーローどころか、やってる事が酷過ぎるだろ。
世の中の幸せを抹消って^^;

…だが弱い。
ただ楽しそうに焼き肉を焼いてる集団を見ただけで、十四松アッサリ逝ったからねチ-ン
リア充オーラに耐えきれなくなった一松なんて、闇堕ちしてるし(笑)
ヒーローから一転して怪獣になってしまうとか、どんだけ精神ヤバイんだよ。
でもネコを与えられて、一気に穏やかになってたけど…。
そしてトッティは、まさかの裏切りか?(笑)
みんなの為に自分を犠牲にするようなフリをしながら、いつの間にか眩しい人たちと一緒に楽しんじゃってるよ
:「アイツ、ああいう所あるからね…(-"-)」
:「ちょっと、殺して来る…(°言°)クワッ」
:「頼むわ…(°言°)ボソッ」
:「いや、怖いよ!?(:;゚;Д;゚;:)ヒィッ」

…こんな精神状態だったのに、カラ松も行った先で絆されちゃった(笑)
一松も羨ましい一心で、怪獣から神に生まれ変わってて意味不明^^;
十四松は…相変わらず死んでるな
いや~もう何か訳分かんないけど、素直になった新品ブラザーズが、脱・童貞!!への第一歩を踏み出せて良かったね(?)ってうお話…?
てっきりチョロ松が盛大にイジられる展開かと思いきや、基本はいつものツッコミ役で、他の5人がボケ倒してるだけだったような…(笑)
まぁ最後だけは、全員でアホになってたけど^^

【映像特典 ショートフィルムシリーズ01:しりとり】
チョロ松と十四松でずっとしりとりやってて、十四松のコスプレ多め。
ハミパン刑事の格好とかしたりして?
でも途中からは、2人で完全に「オッ●イ」の連呼だったなぁ…(笑)
-END-

とにかく両方ともツッコミどころがありすぎて、言葉で全部伝えるのは凄く難しい
けどメッチャ笑ったのは事実(笑)
大体突発的な叫びは、ツイッターの方でやってます♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●スタミュ BD/DVD 2 特典ドラマCD【月皇海斗】感想 <<         ホーム         >> ●【ダイナー】レヴァフェのアペンドDISCが、インストール出来なくて焦ったし…(*_*;)
