ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/27 Wed  20:29
●スタミュ BD/DVD 2 特典ドラマCD【月皇海斗】感想

もう1本のドラマパートの感想です♪
※ネタバレ注意

●録り下ろしドラマ『月皇海斗』
月皇が両親の付き添いで、社交パーティーに出席する事になってしまったお話。
元々苦手で行きたくなかったのに、仕方なく行ったら、場内で天花寺とバッタリ遭遇?
しかも天花寺ってば、月皇の事を気遣ってあげてるよー!?
:「お前が1人で退屈してんなら、話相手くらいにはなってやってもいいが…<( ̄^ ̄)>エッヘン」
:「別にいらないが( ̄^ ̄)キパッ」
:「何でだ!!(゚益゚)ゴルァ」
そして即断られる(笑)
むしろ野暮助の方が、話相手が欲しかったんじゃないかと…^^

その直後、パーティー会場でボーイのバイトをしてた空閑まで鉢合わせするとか、何という美味しい展開♪
つーか空閑情報によると、天花寺の知り合いのおじさんから見たら、翔くんが凄く楽しそうに(月皇と)話しているように見えるらしい^^;
本人は大否定してても、やっぱり周りにはバレバレである(笑)
空閑はそのおじさんから妙な写真をもらってしまい、それを見せた途端に、天花寺の超アタフタっぷりが笑える(>▽<)
:「ただの女の子の写真だぜ?(°.°)ポカ-ン」
…もしや、ソレは…!!
なのに月皇も空閑も、許嫁?とか日本人形?とか、結構ボケボケ^^;
2人に真相がバレる前に、本気で写真を飲み込んじゃった野暮助も、大概アホの子だけど…(lllДlll;)
:「チッ…アイツのせいで、妙なモン食っちまったぜ(~_~;)ヌ-ン」
本当にマジ食いだからね(笑)
どんだけ証拠隠滅に必死なんだよ^^;
お陰で注目の的になってしまい、月皇と一緒に抜け出す天花寺。

場所が変わって2人っきりになったら、月皇が急に、兄の事を素直に語り出すっていう奇跡
天花寺も拍子抜けするくらい、遥斗を素直に褒めるし、尊敬しているって事もアッサリと…^^
この会話を、遥斗兄さんにも聞かせてあげたいよ!
多分、泣いて喜ぶはず(笑)
それでも、実際は素直に甘えてあげられないってところが、月皇らしくて可愛いんだけど♪

ちなみに、天花寺的には残念な事に、さっきの写真ダレ?な話に逆戻り。
ここまで必死に隠して来たのに、さすがの天花寺も、とうとう…。
:「…俺だ( ̄⊿ ̄)」
:「はぁ!?(°.°)キョトン」
もう観念して白状しちゃうなんて、写真はただの飲み損だったな(笑)
子供の頃に、女の子の格好で社交界デビューさせられたとか、屈辱的な過去を暴露してくれちゃったよ~。
…の割に、何なの!?その態度はっ(:.´艸`:.)
:「あの時の俺は、そりゃ~もう、超ド級の美少女だったんだぞ~
屈辱どころか、自画自賛の大絶賛っぷりじゃねーか…!!(笑)
野暮助が、さすがすぎる…orz
どんな俺でも自信満々かい
月皇も忍び笑いから、一気に呆れまくり^^;
けどその時の女装が原因で、同世代の友達が出来なかったとか、ちょっと可哀想な部分はありつつも、今はこうして仲間が出来たんだからイイじゃないかっていう、何気に良いラストで終わるのだった♪
-END-

今回もジャケ絵の2人が特にメインのお話でしたが、って事は次は、虎石もドラマに出て来るのでしょうかね~?
タイトル的には、team柊ともバッタリ遭遇しそうな感じでしたし^^
あと天花寺のもう1つの挿入歌である「Angel Lost」って、改めて聴くと、普通にラブソングとしても十分に成立するくらいの良曲♪
…タヴィアンだけに捧げる曲でなければ…ですけど(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●スタミュ BD/DVD 2 特典ドラマCD【スタミュin中間試験】感想 <<         ホーム         >> ●おそ松さん 第一松 アニメ 3.5話【松汁/童貞なヒーロー】感想
