ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/26 Tue  23:58
●スタミュ BD/DVD 2 特典ドラマCD【スタミュin中間試験】感想

スタミュ2巻をフラゲしたので、今回は気まぐれで、CDの感想を書いてみました♪
ネタバレしていますので、ご注意下さい。

●スタミュ in 中間試験
月皇が自分の部屋で、明日の準備をしていると…?
サラッと当たり前のように、野暮助もいるー!(笑)
しかもお邪魔してる身なのに、すっげー偉そうだ
大した理由もなく、タヴィアン連れて頻繁に遊びに来るから、「この寂しがり屋さんが!」とか言われちゃってるし^^
野暮助、どんだけみんなの部屋にお邪魔してるんだよ!?

…先日中間試験が終わり、天花寺はA組のトップ、月皇はそれ以上の成績だったらしい
その月皇に泣きつく勢いで、星谷登場(笑)
数学が25点だったから、追試決定のどん底中。。。
:「俺が面倒を見てやる…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
星谷のウッカリに呆れながらも、何だかんだで月皇は、星谷には優しいんだよな~♪
:「ま…まぁ、俺も付き合ってやっても…( ̄^ ̄)フン」
若干棒読みでぎこちなかったけど、星谷の喜びっぷりを見ていたら、絶対自分も仲間に入りたくなっちゃったに違いない( *´艸`)
ところが教科書を忘れてしまった為、留守だった空閑の教科書を、コッソリ拝借。
挟まってた答案用紙が、ヒラリ
現国13点 byくがしゅう
3人:「…あ゙ぁ~…(lll_lll;)ウソォ!?」
星谷よりも救いようのない点数を取ってた人が、もう1人…いた(笑)
これではバイトから帰って来た空閑も強制参加で、4人でのお勉強会に、星谷だけがワクワク♪
狭くて大分窮屈でも、敢えてこのままみんなで一緒にやるのは、天花寺の為??
人数減ると、寂しがっちゃうって?
:「だから、寂しがり屋さんじゃないっつってんだ!!(;`д´)ムキーッ」
ちょっ…、『寂しがり屋さん』とか、言い方可愛すぎだってば!
星谷や空閑にまで寂しがり屋な事がモロバレで、野暮助がおもしろ可愛い事になってる件^^

その野暮助が教える事になった空閑は、逆にこれでよく13点取れたなって思えるくらいの、フィーリング解答感が半端ないぞ!?
:「それは彼にしか分からない(-_-)」
:「それは読む人それぞれ(-_-)」
:「作者だけが知っている(-_-)」
…問に対して、全部こんな解答ばっかかーい!(爆笑)
3人が変な方向で盛り上がっちゃってるから、月皇のイライラはMAX
空閑は全くふざけてるつもりはないが、ここからは、みんな真剣に取り組む事にしたようだ^^;

と思った矢先に、2人して居眠りを始めたもんだから、とうとう月皇の怒りは爆発
室内をクーラーで極寒の地にされ、あまりの寒さに、空閑逝くチ-ン
これじゃあ勉強どころか、場がカオスだぞ
:「空閑が倒れたーーー!!ヽ(゚Д゚;)ノ」
:「死んだか!?゚ ゚(ロ; )オイィ-!」
いや…空閑の生死よりも、もはや月皇がプッツンしちゃってて、物凄い雷落ちてたから(笑)
こんなにキレてる月皇、初めてだわ^^;
だから空閑は、死んでる場合じゃないよ…orz
早く起きないと、今度は蒸し焼き地獄にする気満々だからね!?
:「ス…スパルタだぜ…(:;゚;Д;゚;:)ビクッ」
キレさせると誰よりも恐ろしい月皇のもとで、星谷は必死で勉強するのだった…(-人-)合掌

結果、星谷も空閑も、補習クリア
だが何故、途中から意識を失ってた空閑もクリア出来たのかは、果てしなく謎なのである(笑)
ラッキーボーイ?
-END-

※もう1つのお話は、こちら→月皇海斗編
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2016年の気になる乙女ゲー(Vita)その5【ピリキュー】 <<         ホーム         >> ●スタミュ BD/DVD 2 特典ドラマCD【月皇海斗】感想
