ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2016/01/24 Sun  18:50
●勝手に(笑)ディアラバ劇場♪※ただの酷いネタ

え~突然ですが、久々にディアラバのネタで更新してみました^^;
昨晩、ルナパレのステラ特典を眺めてて、あまりに可愛すぎて妙なネタが浮かんだので、初めてこういう文章?にしてみた次第です。
ド素人が一夜漬けで書いたものですので、すっごい変な事になってますが、主にディアラバの特典CDネタや、その他どこかで見た事聞いた事のあるようなネタが入り混じってます(笑)
アニメオンリーの方が読んだら、キャラ崩壊が半端ないです。
あくまで、特典CDの時の彼らの雰囲気を知ってる上で、お読み下さい。
※顔文字の使用率もウザい事になってますが、ご容赦を…。

~ようこそ、着ぐるみ晩餐会へ~※タイトル適当
逆巻家では毎月恒例の晩餐会。
本日はカールハインツの粋な(?)計らいにより、無神家も全員、何故か着ぐるみで強制参加する事となっていた。
そして顔を合わせた途端、アヤトとユーマの謎の戦いが始まる…!
「今日こそ決着をつけてやるぜ!」
u100201011na.jpg「上等だ、コラァ!」
ズガガガーーン!!
バキャッ!!
「残念だったな!オレ様はまだ50%の力しか出してねーし!」
u100201011na.jpg「ケッオレなんて40%だっつーの!」
「…あ~、実は30%だったかもな~?┐(´ー`)┌フフーン」
u100201011na.jpg「嘘言ってんじゃねーよ!まぁオレは20%だけど?( ´_ゝ`)」
ドカッ!ボカッ!!
ガッシャーーン!!
u1011na.jpg「2人とも、いい加減にしなさーいっ!!屋敷がぁぁ…っ
「10%だー!!」
u100201011na.jpg「5%ぉ!!」
バキバキッ!
チュドドド~ン
u1011na.jpg「あ゙ぁ~~~。゚(゚´д`゚)゚。ヤメテ~」
u100011na.jpg「ユーマ…!!(°言°)ギラリ」
u100201011na.jpgやべっわ~ったよ…(~_~;)ギクッ」
「…チッ。何か興が醒めちまったぜ
u1011na.jpg(何とぉー!?たった一言で収束!?そんなバカな…っ)
u100011na.jpg「あの方に迷惑を掛けるような事はするな」
u100201011na.jpg「へ~い( ̄ヘ ̄)」
u1011na.jpg(ルキのあの威厳、羨ま…)
u100011na.jpg「ところで逆巻レイジ。あそこに転がってるのは何だ?」
u1011na.jpgハッ!!私とした事が…って、えっ?」
「……
u10011na.jpg「うっわ~♪何だか、ふわもこだよ~(⌒.-)カワイ~」
u1011na.jpg「……。おや?随分と大きな芋虫ですねぇ。いつの間に入って来たのでしょうか?(¬_¬)チラッ」
u10011na.jpg「えぇ~!?どう見てもシュ…」
u1011na.jpg「スバル!今すぐ外に出してあげなさい!さぁ…!!(°言°)クワッ」
u1000011na.jpgはぁ!?何でオレが!?んなのテメェでやれよ!!(;`д´)」
u1011na.jpg「力仕事と言ったら、スバルでしょう?」
u1000011na.jpg「っざけんな!!芋虫相手に、力なんて必要ねーだろが!!
u10011na.jpg「いやいやスバルくん?そもそもアレ芋虫じゃないからね?」
u100011na.jpg「…おい、逆巻シュウ。いい加減に起きないと、寒空の下に捨てられるぞ?」
「……
u100201011na.jpg「何なら、オレが捨てて来てやろうかぁ~!?(-"-)」
u11na.jpg「…さい…」
u100201011na.jpg「あ゙ぁん!?」
u10020100011na.jpg「…カナトさん…?こんな所に座り込んで、どうしたの?」
u11na.jpg「僕はお腹が空いて、もう一歩も動けないんです…!」
u10020100011na.jpg「かわいそう…(´・ω・`)」
u11na.jpg「誰か、今すぐ甘い物を持って来て下さい!!スバル!!」
u1000011na.jpgはあぁ~!?だから何でオレなんだよ!?(`д´メ)イララッ」
u11na.jpg「スバルは、お兄ちゃんの言う事が聞けないんですか?
u111na.jpg「そうだよ~スバルくん♪お兄ちゃんたちの言う事は、絶対!!だよ~?(*´з`)ンフ」
u1000011na.jpgどわーっ!?どっから湧きやがった!?(゚Д゚;≡;゚д゚)」
u111na.jpg「えぇ~?ライトお兄ちゃんも、最初からずっといたよ~?」
u1000011na.jpg「誰がお兄ちゃんだよ!?キメェ絡み方してくんじゃねー!
「…オレも一応、お兄ちゃんなんだけどな?<( ̄^ ̄)>フン」
u1000011na.jpg「テメェまで便乗してくんなって…(:;゚;Д;゚;:)ゾワッ」
u111na.jpg「んも~、相変わらずつれないんだから~♪\(^^)/ワ-イ」
u1000011na.jpg「誰か、オレを助けろ…orz」
u100011na.jpg「…アイツらは一体、何をやってるんだ?」
u10020100011na.jpg「兄弟…ごっこ…かな?」
u10011na.jpg「う、う~ん…。最初から兄弟だった気もするけどねぇ?」
u1011na.jpg「はぁ~、下らない
u11na.jpg「レイジ!!!
u1011na.jpg(ビクーッ!?)なっ、何ですか…突然
u11na.jpg「お菓子、作って来てくれますよね…?(°言°)ゴゴゴッ…!」
「んじゃ~、オレ様はたこ焼き食いてー!(`▽´)ヒャホ~イ」
u111na.jpg「レイジ~、ボクはマカロンね~♪(⌒.-)ンフ」
u1011na.jpg「えっ、ちょっ…!?
u10011na.jpg「なになに~?おれはボンゴレちゃんがいいな~!」
u10020100011na.jpg「俺は…、七味、唐辛子…?(・.・)」
u100201011na.jpg「アズサ、それ何か違ぇーし」
u11na.jpg「レイジ!!お菓子はまだですか!?
「腹減った~」
u111na.jpg「んふっ」
u1011na.jpg「あ~、もう!!そんなにいっぺんに言われたって、出来る訳がないでしょう!?
u1000011na.jpg(クソッ、やっとレイジの野郎が標的になったか…ゼハ~)
u100011na.jpg「はぁ…やれやれ。仕方ない、俺も手伝ってやるとしよう」
u1011na.jpgルキ!?もしや貴方は、天使か何かですか…!?パァァ…!」
u100011na.jpg「…おいとうとう気でも触れたか?(lll_lll;)ダレダ!?」
u1011na.jpg「いえ、私は至って正気ですキリッ」
u100011na.jpg「そっ、そうかそれはそれで嫌なんだがな…(*_*;)ヌ-ン」
u100201011na.jpg「つーか、ニート野郎はどんだけ起きねーんだよ!?」
モフッモフッ
モフ~ン
「……スヤヤ~」
u100201011na.jpg「…何だ?この手応えは(-"-)モフ?」
u10011na.jpg「ちょっとユーマくんってば~、そんなに乱暴に叩いたら、可哀想だよ~?(`з´)モ~」
u10020100011na.jpg「もふもふ…もこもこ…可愛い…」
u100201011na.jpg「……チッ

一方、逆巻家の屋敷内を覗く影が、2つ――
u1002010011na.jpg「フン!相変わらず頭の悪そうな会話しやがって!( ̄^ ̄)」
u002010011na.jpg「……(ジィィーーッ)」
u1002010011na.jpg「って、兄さん?何でそんなにアイツらガン見してんの?」
u002010011na.jpg…私もあの中に混ざりたい…(ボソッ)
u1002010011na.jpg「うんうん、オレも…って、え゙ぇぇーー!?゚ ゚(ロ; )ウソォ!?」
u002010011na.jpg「……冗談だ(-"-)」
u1002010011na.jpg「あのさ~、頼むから真顔で冗談言うの、やめてくんない!?一瞬、本気かと思っちゃったからね!?
u002010011na.jpg「………」
u1002010011na.jpg「だからその沈黙、全然意味分かんないって!もっとハッキリ否定して欲しいんだけど!?((( ;゚Д゚)))ガクブル」
u002010011na.jpg「………」
u1002010011na.jpg「さっ、さぁ、早く帰って食事にしようよ?今日は最高級の生ハムもあるし…
u002010011na.jpg何ッ!?最高級の生ハム…だと!?(º﹃º`)ゴクリ」
u1002010011na.jpg「そうそう、すっげー高かっ…」
u002010011na.jpg「シン!何をグズグズしている!?
u1002010011na.jpg「…へ?(°.°)キョトン」
u002010011na.jpg「生ハムが私を待っているのだぞ!?急げっ!!\(^^)/」
バビュ~~ン!!
u1002010011na.jpgって、早ーッ!?ちょっと待ってよ兄さん!?生ハムは逃げないってば~~!!(⊃≧□≦)ンモ~」
u002010011na.jpg「アオォーーーン!!(喜)」
-END-

ファイティングポーズ(?)のアヤト&ユーマ、寝てるシュウ、座り込んでるカナト&アズサ、腕組んで凝視してるカルラ…っていうイラストから小ネタが浮かび、繋ぎ合わせて行ったら、こんな感じになりました
キャラ違くね?って言われそうですが、私の中では、最早みんなあんなイメージです(笑)
さすがに天使とは言わないでしょうけど
まぁ出来は酷くても、シュウがイイ夢を見られますように…!
「……クシュン…
↓もし楽しんで頂けたら、ポチッとして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●未発売の乙女ゲーで、私が気になるキャラ達は…(⌒▽⌒)※後編 <<         ホーム         >> ●2016年の気になる乙女ゲー(Vita)その5【ピリキュー】
