ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/20 Wed  20:26
●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.4【レイジVSカナト】感想

レイジVSカナトの、キャラソン&ミニドラマ感想になります♪

【蠱惑のParade】
結構アップテンポで軽快なメロディなのに、不気味なイントロと間奏がたっぷり入ってるお陰で、7分超えの超大作に…(笑)
全体の雰囲気的には、かなり初期のディアラバっぽい感じでしょうか?
歌詞がちょいちょい丁寧口調(?)なので、この2人が歌うにはピッタリですね!
…毎度の如く、歌詞の意味は不明ですが…
とにかく、小西さんと梶さんの歌声がメッチャ素敵だったのと、キャラソン的には珍しい組み合わせで、凄く新鮮♪
意外にも小西さんの方が上で、梶さんの方がやや下を担当されてる感じだったのもツボでした^^
つい曲に浸ってると、カナトの狂い叫びでハッとさせられるのが、ちょっと面白いんですけどね(笑)

【ミニドラマ:レイジVSカナト】
カナトが就寝前の主人公の部屋に行くと、先に誰かに吸われたんじゃないかと勘違い。
…からの、手足拘束プレイに走る
いつも以上に、かな~り楽しそうに吸いまくってたから、途中ではしゃぎ疲れて(?)、そのまま眠ってしまうと…?
どうやらカナトが学校で備品を破壊したらしく、それを教師に代わって、レイジが注意しに来ましたよ~。
相変わらずのレイジママっぷり(笑)
だがカナトは起きない

ここでレイジも2人の惨状を見て、吸わせましたね?→違います、誤解です→誤魔化してもムダっていう、最初のカナトと同じパターンになっとるがな^^;
自分のモノである筈の主人公が、カナトに貪られまくった後とか、レイジもご立腹
だから「静かにしていて下さいね?」と付け加え、カナトの寝てるすぐ横で、吸血始めちゃうのかよー!?
ウッカリ起きられたら面倒だって分かってるのに、敢えてそのスリルを楽しんでる感(笑)
どう考えても、主人公よりレイジの方が、カナトに見せつけたいと思っているとしか…。
だけど起こさないように、隣りでヒッソリやってる雰囲気は好きだ♪

:「君たち、一体何をしてるんですか?(°言°)ギラリ」
…まぁ、割とすぐにバレるんだけど^^;
目覚めのキスならぬ、目覚めの吸血を楽しみにしていたらしいカナトの、怒り爆発MAX
カナトが怒り狂おうが、レイジの余裕っぷりが憎い(笑)
やっぱり、目の前で見せつける気満々だったのかよ…!
レイジに挑発されてカナトが鬼ギレするとか、巻き込まれる主人公は可哀想だけど、静かに煽るレイジはイイ感じだったので、私的にはちょっと美味しい展開だった♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●未発売の乙女ゲーで、私が気になるキャラ達は…( *´艸`)※前編 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.10【ライト】CD感想
