ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/22 Fri  21:16
●未発売の乙女ゲーで、私が気になるキャラ達は…(⌒▽⌒)※後編

前回からの続きで、
ピンク文字のキャラ=主人公との恋愛的に気になる
水色文字のキャラ=別の意味で気になる…って感じになってます。

◆もし、この世界に神様がいるとするならば。
*細波エース(鳥海浩輔さん)

クールな性格だが、内には熱さを秘めている。
黙ってたらクールで、しょっちゅう「何か怒ってる?」とか聞かれてそうなキャラですけど、ちょっと天然でもあるっていうギャップが良いです♪
多分、頭も相当良さそうな気がするんですが、こういうキャラのズレた発言は面白いですよね(笑)
恋愛的には、割と終盤の方までは、結構奥手なのでしょうか…?

*弓倉ネジ(浪川大輔さん)

強引でワイルド系だが、可愛い一面も持ったムードメーカー的な存在。
実はもし神の中では、何気に一番顔が好みです!
でもちょっと、おバカ担当??(笑)
ムードメーカーって聞くと、明るくてやんちゃな部分の方が強そうなイメージなので、出来れば強引・ワイルドの方を前面に出してくれたらな~なんて密かに願ってます。
ネジのサンボイ、どのパターンもめっちゃ好みでした

*神里キョウ(諏訪部順一さん)

ハーフなのがコンプレックスな、無気力系(?)男子。
私の中では、ダルダルボイスと言ったら諏訪部さん!って真っ先に思うくらい、ハマり役だと思ってます!
台詞がストレートとの事なので、恋愛面では誰よりも、照れる事なく恥ずかしい台詞を囁いて来そうですかね…!?
意外とグループの纏め役になっていたりしたら、もっとツボです^^

*来実マサト(緑川光さん)

妹をとても大事に思っている優しい兄。
顔も声も、ホント凄く優しそうじゃないですか~!
と、こ、ろ、が!!
スチルの方は見てなかったので気付かなかったんですけど、妹に害を成す存在(?)に対しては、恐ろしくドS…っていうか、豹変するにも程があるってくらい別人状態!?
多分あの眼帯を外すと、左目の力が解放されてしまう仕様で、99%オッドアイだと予想(笑)
九鬼兄弟たちを葬り去ろうとしてる時のスチル、眼帯外してますもんね…(:;゚;Д;゚;:)


◆Dance with Devils
*立華リンド(羽多野渉さん)

主人公の兄で、エクソシスト。
リンドに関しては、ツイッターの方でも色々と笑えるやり取りをさせて頂いたんですが、もうホント何なんですかね~?
あの真顔ボケのオンパレードは…!!
レムを除いて、アクマたちは真面目とは程遠いキャラたちですから、何をやってても不思議ではないんです。
でもリンド兄さんは、一応超真面目なエクソシストですからね?
それなのに妹に関する事となれば、数々の奇行も真顔で平然とやってのける程の妹愛が、たまらなく好きでした(笑)
ゲームでは、今度こそ幸せになってもらいたいものです。

*棗坂シキ(平川大輔さん)

堕天使な生徒会会計。
私的には、面白キャラすぎて恋愛どころじゃないんですが、ドMなんだかドSなんだか分からない、むしろどっちも最大限に持ってるような、最高に楽しいアクマです(笑)
過去の乙女ゲーの中でも、シキを超える程の面白いキャラは、中々いないのでは…?
ただゲームの方では、結構可愛い面も見せてくれたりするのかな?とか、別の一面にも期待大ですね♪

*ローエン(鈴木達央さん)
魔王マキシスに仕える魔界のケルベロス。
品の良さそうな見た目が可愛い系で、アニメを見てなかったら、本来ならスルーしてしまうタイプのキャラだったりするんですが…。
これがまた、見た目に反して…な部分が多かったんですよね~♪
声がやたら艶やかだし、どこかで割とSっぽい発言もあったり、リンドと同様に時々奇行をやらかしてたり…!
ローエンの場合は、リンドと違って楽しんでやってる感じではありましたが、アニメの謎のイナバウアーが、未だに忘れられません(笑)
そんな彼が、アニメだと一番恋愛未満で終わってる気がするので、どういう恋愛になるのか気になりますね。
まぁ当然、マキシス様>>リツカから、マキシス様<<リツカになる恋愛でしょうけど^^;


◆百花百狼 ~戦国忍法帖~
*百地蝶治郎(鳥海浩輔さん)
百地n_03
伊賀忍長の息子で主人公の従兄。
クールそうなんですけど、何となく優し気な雰囲気もあって…^^
最年長キャラって訳ではなくても、落ち着いた大人って感じがして良いです!
ゲームはあまり買う方向ではありませんでしたが、取り敢えず鳥海さんのサンボイ聴いたら、コロッと落ちました(笑)

*石川五右衛門(緑川光さん)
icon_05.jpg
京の都を荒らしまわる大泥棒。
普段はチャラい遊び人みたいな感じを装ってますが、その実態は義賊であるって設定が、かなり好みです♪
こちらも、緑川さんのボイスが思っていた以上に低音だったので、そこが更に決め手でした

◆喧嘩番長 乙女
*吉良麟太郎(細谷佳正さん)

孤高の一匹狼ヤンキー。
いや~、カッコイイ(笑)
スチル見たら、更に良かったです!
だけどあの壁ドンならぬロッカードンのスチルは、色々とヤバい…っていうか、どのスチルも主人公が少年姿なので、これで乙女ゲー感出るんでしょうか?
まぁそれよりも、みんなでいる時は明らかに一番台詞の少ないキャラでしょうから、その辺でヤキモキしてしまいそうです^^;

*鬼ヶ島鳳凰(前野智昭さん)

学園をシメる伝説のヤンキー。
どう見ても、恐ろしく男前枠(笑)
性格的にもカッコ良すぎでしょー
あとあの髪型は、水に濡れて前髪ファサ~なスチルがあるのではないかと、物凄~く楽しみにしています!
吉良も鬼ヶ島も、メチャメチャ好きな系統のキャラなので、こういうタイプが2人同時に揃うとか、私的には奇跡のゲームです(⌒-⌒)
…ところで主人公は、心の声が多すぎやしませんかい?

以上、気になるキャラ紹介でした!
↓何か参考にでもなりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.10【ライト】CD感想 <<         ホーム         >> ●勝手に(笑)ディアラバ劇場♪※ただの酷いネタ
