ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/31 Fri  16:16
●PSP 源狼 GENROH ステラワース/アリスNET特典CD 【愛の言葉】 感想

店舗特典ドラマCD【愛の言葉】のネタバレ感想です。
ゲームではまだ佐藤兄弟に出会ったばかりだというのに、いつもCDは先に聴いちゃう派です^^;

一日中刀の事しか考えていない継信の将来が心配になった忠信が、愛の言葉を囁く練習をしようという事になり…。
最初は挨拶程度に相手を褒める台詞でも、棒読みの継信
あまりにダメダメすぎて、好きな女の子…もしくは仲の良い沙耶の顔を思い浮かべながら言うように指導。
本人は気付いていないけど、急に台詞に感情が入り出してた^^;
次のステップでは、「-(略)-君を独り占めしたいんだ」の台詞に、こっ恥ずかしくて言えん!!とか言っておきながら、いざ同じ台詞を繰り返してみると…いいっ!!
忠信から褒められて、継信は満更でもない様子。
次はもっと積極的にって事で、「君の事が気になって仕方ない。-(略)-君に惚れてしまったらしい」という台詞に、けしからん!!照れるという状態だった割には、忠信が一瞬たじろぐくらいに感情を込めて言えちゃう継信
今度は状況を変えて、嫉妬に駆られた時の台詞の練習に。
お手本の台詞が長すぎて覚えられないので自分流にアレンジして言ってみたら、何故か沙耶と義経の仲の良さに嫉妬する継信…という状況の台詞だ(^m^)
忠信のお手本よりも長い上に、やる前は嫉妬などせん!!って言っていた人の台詞とは思えないくらい、嫉妬している演技(?)が上手くないか!?
なんか兄が凄すぎて、忠信の方が部屋の隅でドン引きしてるんですけど!!(笑)
そして最後の仕上げは、やっぱり愛の告白。
忠信の手本の恥ずかしさにやや引きつつ、それでも武士か!?と散々言っていたくせに、継信の本気の告白は凄すぎるダロー!!(>▽<)
いいよ三木さん!!スゲー萌えた
衝撃を受けまくった忠信も、呼吸困難に陥ってるし!!(爆笑)
天然継信の凄さに、忠信が尊敬の眼差し状態だよ…。
一方の継信は、最初は嫌々付き合っていた練習も、今や「もっと練習したい♪」だなんて、いつの間にかやる気満々になっちゃってる^^
「彼女と一緒に朝目覚めた時」や「お休み前」の台詞を、自分から進んで忠信に手本を求めてて笑ったわ。
最終的には忠信の方が、逆に勘弁してくれって逃げ腰だったけど…
普通に考えると、兄弟で愛の言葉を囁き合う練習って超恥ずかしいと思うんですけど、それをやっちゃう辺りが面白いな…この二人。
それに継信って、弟の台詞にはやたら恥ずかしがっているのに、自分の言ったもっと凄い台詞には一切の羞恥心が感じられないんだもん(笑)
せいぜい、どこか変だっただろうか…?くらいにしか思ってなさそう。
そういえば限定版のドラマCDの方でも、沙耶に優しい言葉を掛ける対決(?)みたいなので、普段の彼からは想像も出来ない継信のあまりの台詞の凄さに、途中から周りがみんなこんな→Σ(゚ロ゚|||)アンタ誰!?状態になってたな~!!
こういうのは苦手だ…っていう台詞が信じられんくらい、あっちでも素で全員をドン引きさせちゃう継信さんに、怨霊退散…怨霊退散…!!な弁慶であった。
本編ではこんな継信を期待していいのか分からないんですけど、義経以上に気になって来たな…これは♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP Custom Drive(カスタムドライブ) ちょっとだけプレイ感想 <<         ホーム         >> ●PSP 恋戦隊LOVE&PEACE ステラワース特典CD 【鑑賞!耐久映画!】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。