ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/19 Tue  19:51
●未発売の乙女ゲーで、私が気になるキャラ達は…( *´艸`)※前編

まだもう少し、気になる乙女ゲーの記事も書きたいんですが、一旦小休止って事で、こちらの記事をアップしてみました♪
まぁ大分キャストさん的にも偏ってますので、私とは全く趣味が合わない方が読むと、かなりイラッとするかも知れません
ピンク文字のキャラ=主人公との恋愛的に気になる
水色文字のキャラ=別の意味で気になる…って感じになってます。

◆Collar×Malice
*柳愛時(森田成一さん)
banner_m02_aiji.jpg
思慮深く、冷静で正義感が強い。
メインヒーローで大人!
どこを取っても、好きなところしか見当たりません♪
何を言おうがカッコ良く決まりそうですね
でもよく見ると、28歳には見えないような…、若干童顔??
そこは何気に可愛いかも…?(笑)

*冴木弓弦(小野友樹さん)
警察学校時代からの同期。
困った時は相談に乗ってくれる良き友人。

実は愛時と同じくらい、顔が凄い好きです!
泣きボクロ~♪
でもって小野さんですから、出番の多いサブだったら嬉しいのですが…!

*山条圭介(前野智昭さん)
暴力団に関与ありと噂されるグループの頭。
顔も結構好きですが、荒っぽそうな見た目や言動の割には、良い人なんだろうな~と^^
キャラ的に、前野さんの男前ボイスが聴けそうなので、そこも期待大!


◆ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
*鷺澤累(櫻井孝宏さん)
rui.jpg
真実を求める者。
偶然知り合う医学生。

…絶対、偶然じゃない気がする…(笑)
最初の頃は気になるキャラがいなくて、強いて言うなら累かな~?程度の興味だったんですけど、現在は相当気になってます!
メインキャラの中では、頭の良さを除けば、唯一普通の学生って感じでしょうか?
だけど纏ってる雰囲気が、何故だか只者じゃない感…!
気付けばジワジワと惹かれてしまってる、不思議な魅力のキャラ


◆数乱digit
*壱園央助(遊佐浩二さん)

誇り高き傲慢な数字。
何事においても完璧で、他者を見下しているような嫌味キャラかと思っていたんですが、ちょっと違う感じでしょうか?
生徒や教師からも大人気って事は、とことん自分に厳しいだけで、性格は良いのかも知れませんね^^
見た目的には堅物そうに見えて、そうでもなさそうだし…?
実は天然なところなんかがあったらイイと思います(笑)

*伍代朋江(高橋広樹さん)

傍若無人の荒ぶる数字。
攻略対象ではありませんが、数乱の中では、外見も中身も一番男らしい感じなので、非常に好みです!
いや…でも、ケンカっ早くて仕事をサボってばかりの、ただそれだけのキャラだったらダメですけどね^^;
プラスαで、実は面倒見が良いとか動物には優しい…みたいなオプション(?)があれば、言う事ありません!
ただし、4番くんをイジメちゃ~アカンでしょう

*肆形有比(鈴木達央さん)

忌み嫌われる不気味な数字。
恋愛対象として…ではなく、面白そうなキャラとして、非常に興味があります(笑)
最初は、鈴木達央さん!?ってビックリしましたが、キャラ紹介で気持ち悪いとか書かれちゃってて、俄然楽しみになりましたね!
きっとオカルトの話になると、どこで息継ぎをしているのか不明なくらいのマシンガントークで、眼前に迫って来そう…?( *´艸`)
ボソボソ喋り(?)と生き生きボイスのギャップで、笑わせて欲しいです♪


◆ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~
*ラディウス(前野智昭さん)

クールで潔癖、そして毒舌。
あんまり辛辣とか潔癖って部分は好きではありませんが、ラディウスが一番、普通にカッコイイでしょう
ピリキューの公式ツイッターを見たら、やっぱりラディウス関連のイラストが、特に人気あるんだな~って思いましたし。
あとアイドルのくせに、「俺ってカッコイイ~♪┐(´ー`)┌」系のナルシストじゃないのも良いです。
個人的には、前野さんのハマり役キャラだと思っています

*アストラム(櫻井孝宏さん)

傲慢で自分に絶対の自信と誇りを持っている。
見た目的にも大人っぽいキャラでイイな~なんて思ってたんですが、周囲から常に賞賛を受けているってのが、何だか笑ってしまいました。
アストラムが何をやっても、他の下級天使(?)たちが、「さすがですアストラム様~!\(^^)/バンザ~イ」みたいな状態なんだったら、もはやギャグで最高なんだが(笑)
…の割に、現実世界では影が薄くてアダ名が透明くんとか、可哀想すぎるギャップ
その上本名まで「」って…。
意外とアストラムの扱いが酷かった事に気付き、だからアルケイディアで華麗にデビューしちゃったんだな…って納得したのであります^^;

*ポヨポヨ(鳥海浩輔さん)

謎の腹黒情報屋モンスター。
大穴のようで、ある意味予想通りのイケメンだったポヨポヨちゃん。
本来なら絶対イケメンVer.の方が好きですが、あまりにもポヨポヨが可愛すぎて、ポヨポヨはポヨポヨのままでも良いような気がして来たから、困ったモンだ(笑)
取り敢えず、殴りたくなるような可愛さです♪
でも本来の姿になると、あまり良くない意味で、ポヨポヨの時には微塵もなかった部分を見せるので、これがまぁ~気になって気になって…!
総合的に、色々と美味しすぎるキャラだと思います^^

*ザイン(平川大輔さん)

純粋ゆえの狂気。
素直でおっとりとした性格。

以前にツイッターの方でも同じような事を書きましたが、ザインはヒャーッハー!!系のキャラかと思ってたんですよ…(笑)
いつ狂い出すのかとヒヤヒヤドキドキしていたものの、実際はとことんピュワワ~なピュアキャラでした。
確かに狂気の片鱗は見せていましたけど、そんな間違っても、ヒャッハー!な狂気ではなかったです^^;
ザインはポヨポヨとは違った無垢な可愛さ全開なので、頭をナデナデしたくなるようなキャラなんですよね~♪
だから今のところ、恋愛的に…ではありませんが、可愛い言動でどんだけほんわかさせてくれるか、楽しみにしています!

予想よりも大分長くなってしまった上に、まだ他に10人以上はいるので、その内後編も書きたいと思いますm(_ _)m

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●おそ松さん(乙女?)ゲーム化って本気か…! <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.4【レイジVSカナト】感想
