ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/18 Mon  12:47
●おそ松さん(乙女?)ゲーム化って本気か…!

まさかの、おそ松さんゲーム化決定来ちゃいましたか~!!
しかもオトメイトさんでゲーム化=乙女ゲーって事ですよね??
まだ全然分かりませんけど、完全オリジナルの主人公で、6つ子を攻略するとか?
オトメイトさんの手によって、あの独特なイラストに、どのくらいキラキラ感が増すのかも気になります(笑)
よくよく考えてみれば、F6の姿もありますしね!
恋愛とかあるんだったら、むしろこっちの姿だったりして??
過去の例から考えると、『学園おそ松さん』ってタイトルの可能性が、捨て切れなくなって来たような…^^;

っていうか、こんな話題性のありそうな情報、普通の日にサラッと公式サイトで公開しちゃうなんて…。
たったの2時間で、既に2万6千以上リツイートされてる勢いでしたよ~オトメイトさんの公式ツイート

個人的に少々困惑している部分もありますが、何気に櫻井さん以外、最近の完全新作な乙女ゲーには殆ど出演されていない人気声優さんばかりですので、その点でも嬉しいです^^
でもホント、今後の情報が凄~く楽しみですね♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 六つ子以外との恋愛

はじめまして。
おそ松くん、1989年に発売されたアドベンチャーゲームのファミコンを持っています。
おそ松さんもゲームになればいいなと思っていたので、今回のニュースはうれしかったです。
恋愛ものなら、なおよいです。
攻略対象、六つ子以外では、優しそうなデカパンとの恋愛が見てみたいです。
原作漫画や、むかし放送されたおそ松くんは、話によって各キャラクターの性格が違いますが、
デカパンは、ほとんどの話で、とてもいい人の役でした。

☆ デカパンの容姿

前のコメントの、つけ加えです。
恋愛対象のデカパンの容姿は、おそ松さんの一話のような劇画の姿ではなく、
ふつうの姿がいいです。かわいらしいので。

☆ Re: 六つ子以外との恋愛

>諸派さんへ

こんばんは~、初めまして♪
コメント有難うございました!

私も、恋愛ゲーかも知れない事には驚きましたけど、ゲーム化は本当に嬉しいです^^
アニメは途中から見たので、デカパンの出て来る話は、まだあまり見てないんですが
6つ子以外にも、攻略対象はいるでしょうかね~?
可能性的にはイヤミが一番高そうですが、
学園もので、6つ子以外は全員先生とか校長辺りなんじゃないかと予想しておきます(笑)
続報に期待ですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2016年の気になる乙女ゲー(Vita)その4【ニルアド】 <<         ホーム         >> ●未発売の乙女ゲーで、私が気になるキャラ達は…( *´艸`)※前編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。