ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/09 Sat  22:55
●さすがに、そろそろ1月の購入品を予約しないと…(~_~;)アセアセ

相変わらず、まだうたプリ関連しか予約していないって事で、これを書きながら、今日からちょいちょい予約して行こうと思います^^;

13●シアターシャイニング4
トキヤ以外の2人が、ほんわかキャラ^^
私の記憶上、セシルが那月かトキヤとデュエットをしていた記憶はないので、めちゃめちゃ楽しみです♪
あ、まさかとは思いますけど、砂月は…やっぱ出て来ませんよね><

20●ディアラバ BB ライト
取り敢えずこれまでのBBで、爆笑したCDはなかったと思うんですけど、少なくともライトだけは、トラック1で笑わせて欲しい(笑)
ビッチちゃんとどんな日々を送ってるのか…、ライトは通常運転を希望!

20●ディアラバ VSソング レイジVSカナト
過去に一度聴いちゃった組み合わせですが、レイジが一番、最終的に誰かと仲良く(?)一緒に…ってイメージが湧きません^^;
ただ歌声の相性的には、バッチリそう…!

22●ダンデビ 2巻
約1か月前の記事では、ダンデビもスタミュも全巻は買わないと思う…なんて言ってたんですけど、もはや買う気満々です(笑)
ダンデビの連動特典CDが、羽多野さんのOP曲のアレンジVer.と気付いて、更に…!!
あの曲凄くカッコ良くて好きなんですが、その上視聴した感じだと、5人とも何かやたらとセクシーに歌ってるんですよー♪
ローエンだけ不参加なのが最大のネックですが、それでもアレだけで、全巻買う価値はありそうです。
だけど、フルじゃなくてショートVer.とかだったら、泣くぞ
そうそう、2巻にはラジオCDもありますね^^
 
27●ハニライ4
今回は裏の顔より、表の顔の方が好きそう…?(笑)
いや、でも何だか可愛らしいツンデレみたいな裏の顔も、ギャップが凄くて良いかも?
まぁ前野さんのシチュCDってだけで、どんなキャラでも、絶対に楽しめる予感しかしないのですが。。。

27●スタミュ 2巻
こちらも既に最終巻まで買う気満々で、連動のドラマCD狙ってます
1巻のCDの仕上がり具合からして、2巻の中間試験編も、絶対に笑わせてくれるのではないかと思われ…(笑)
そして月皇メインの話では、兄も出て来るほっこり系だったら言う事ないです♪
 
28●Vita うたプリ MUSIC3
まずコレ、店舗特典を見て真っ先に思ったのが、蘭丸&カミュ&レンなんて組み合わせ、どんだけ私得メンバーなのだよ…と(笑)
これを買わずして何を買う!?って事で、迷う事無く1つは決定です。
あとは出来ればもう1つ、3人の内の誰かが出演している店舗で欲しいと思ってますが、まだ迷っています
それにしても、MUSICはもう1年近く全くプレイしてないような…。
普段から音ゲーを一切やらない私の場合、慣れないVitaで音ゲーとか、PSPの時以上に苦戦しそうです(lll_lll;)

28●Vita STORM LOVER 2nd V
無印の方もこれから開封する状態ですので、当分プレイしないと思いますけど、実は当時、2ndをプレイして若干トラウマになった部分があるんですよね…
今までゲームでトラウマとか、一度もなかった私が…orz
別に、攻略が~とかシステムが~って事ではなく、あくまで自分だけが思う個人的な問題です。
なので、あれから数年経った現在はどう感じるかって事が、ちょっと気になります^^;

28●Vita 大正メビウスライン
今月発売されるって事に気付いてなくて、危うく見逃すところでした
私にとって大メビは、ボロ泣き&萌えゲーなのです♪
大メビってば、BLゲーでしょ?
違います、厳密にはBLではありません!※BLだけど(笑)
もはや神聖です
とだけ言っておきます。

29●おそ松さん 第一松
買うかどうか悩んでいて、現時点で1巻は確実に買う方向であります。
未だに一番の萌えキャラってのはいないんですが、話が楽しいです♪
新年一発目の回も笑いましたが、殺人事件の捜査をする回が、私的にはかなり爆笑モノでした(笑)
1話の差し替えVer.の話が面白かったら、ツイッターでめっちゃ呟きたいと思います。
ところでちょこっと調べてみた感じだと、カラ松、一松、十四松辺りが、特に人気なんですね…?

29●PC ダイナー レヴァフェ Append Disc  
よくよく考えたら、レヴァフェだけまだ誰もクリアしてませんでした
とは言っても今月も新作ゲーがほぼ無いので、それまでにクリアして、出来れば発売日にプレイしたいですね^^;
…そういえば、本編が移植されるんですよね??
そちらにも後日談が追加され、今回のFDも後日談って事は、Vita移植の後日談は、後日談の後日談でOK?(笑)

今月も19日まではほぼ何も買う物がありませんので、ボチボチ更新で行く予定です
でもそれまでの間に、感想や結果発表以外の記事を、久々に少し書こうかな~なんて思っています♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●NORN9 ノルン+ノネット アニメ1話の感想!!…って程でもないけど^^;  <<         ホーム         >> ●2016年の気になる乙女ゲー(Vita)その1【もし神&イケメン戦国】
