ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/08 Fri  01:45
●NORN9 ノルン+ノネット アニメ1話の感想!!…って程でもないけど^^;

みなさんはアニメのノルン、もう見ましたか?
私は一応リアルタイムで見てたんですが、取り敢えず1話を見た限りだと、作画は予想以上に良かったですね~!
まぁ引きの作画は若干微妙だったりもするんですけど、それは大概どのアニメでも一緒ですし^^;
PVとか一切見てなかったので、実際に今日アニメを見るまでは、なかなか綺麗でビックリしてしまいました!

…どうも私は、一番最初に公開されたアニメのキービジュアルがイマイチ好みではなくて、そのお陰で一時期はアニメ化に対して、ちょっと盛り下がってたのです
だけど全体的に美しかったですし、時々悌太さんの絵の雰囲気も垣間見れて、次週も一気に数倍楽しみになりました♪
あ、でも1話の作画だけは綺麗だった…っていうアニメも多いので、ノルンはそうなりませんように^^;

そして1話と言えば、やっぱ駆でしょうか!
当然まだ、腹黒や千里イジリの欠片もないので、普通にカッコ良すぎて惚れますよ…アレは
アップの顔が特にキラッキラ美形でしたし、乙女ゲー的王子様風メインヒーローみたいな感じに見えました(笑)
その上、こはるの反応も可愛くて…!><
1話から既にベストカップル感、半端なかったです♪

多分1話では、ロンと空汰以外の声は聴いた気がするんですけど、ロンはゲームでも、他キャラルートだと殆ど喋らない事もあったので、そこはゲーム通りじゃなくて一杯喋って欲しいですよね(;_;)
夏彦も、最初と最後の方以外は殆ど出て来ない…とかだったら、ホントやめて下さいな
人気投票が1位だったって事もあり、普通のアニメでしたら多少は優遇されそうな気もするんですが、立場上気軽にホイホイ出て来るのも、他キャラと勝手にガンガン絡むのも難しそうなので、そこら辺も程良く上手くやってくれたら嬉しいんですけどね♪

ストーリーはシリアスなノルンですけど、千里のブツブツ早口ネガティブ発言とか、朔也に全力で飛び蹴りされる一月とか、苦労性すぎる正宗とか、七海&平士の壊滅的な料理センスとか、ギャグ部分もホント楽しかったりするので、そういう所もちょいちょい描いてくれると良いな~なんて思います^^

1話のクオリティを維持しつつ、最後まで楽しんで見れて、ついでに新規のファンの方もたくさん増えたりしたら、アニメ化大成功ですね
って事で、2話以降にも期待してます♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: ノルンのアニメ、期待大ですね♪

>ふ●さんへ(←伏せなくてもいいのかも知れませんが…^^;)

こんばんは~、コメント有難うございました!

ホント、人物以外も凄かったですよね♪
ゲームだと大体しか分からないので、船内があそこまで広大な感じだとは思わなかったです!
アニメだと世界観が分かり易くて良いですね。

私は今まであまり駆には興味を持ってなかったのですが、ドアップのキラキラ感に、ウハッ!?ってなりましたよ(笑)
ゲームだと王子系って雰囲気ではなかったので、アニメのああいう描かれ方は、何だか逆に良かったです♪
それに伴って、こはるのお姫様っぷりも、可愛すぎでしたね~!!
果たして千里と正宗の担当回はあるのか謎ですが、人数的にも2人で1回くらいはあると良いです^^;

同じく夏彦推しって事で、次週はすっごい楽しみですし、3話以降にもそれなりに絡んで来てくれると良いのですが…><
駆×こはる並みに、2話は夏彦×深琴一色になるのでしょうかね…?
そこまでそうならなかったら、完全に駆×こはるメインって事になりますが、
それはそれで楽しみなので、次週も一緒に楽しみましょう♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ダンデビの人気投票の、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●さすがに、そろそろ1月の購入品を予約しないと…(~_~;)アセアセ
