ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/02 Sat  22:46
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 9巻 映像特典【NG集】感想

めちゃめちゃ今更ですけど、黒バス3期9巻、NG集のみのネタバレ感想になります!

どうやら原作の方では、赤司の事を「カメか!」って言ってた小太郎の台詞が、アニメでは「マジ何だよ、赤司!?」に変更されてたシーン。
NG集では、ちゃんと『カメ』呼び復活^^;
そして赤司の方をよ~く見てみたら、ホントにカメになってたー!!(笑)
ゆったり前進してる、カメ(赤司)ちゃん。
:「……あ~…、カメだわ…(lll_lll;)エ゙ッ」
カメじゃ~、戻り遅くても仕方ないわ…
小太郎、白化して終わる

誠凛VS洛山戦の残り4秒で、日向が4点プレーをしたシーン。
そのまま日向がフリースローを決めちゃわないように、木吉が冗談っぽく「ウッカリ入れるなよ」って言ってたけど…。
本編では、木吉を軽くペチッてパンチしただけなのに、つい勢い余って、全力でぶっ飛ばしちゃったよー!(笑)
(ドゴォォーーッ!!)
:「ぐおぉぉーー(ToT)ヌオ~ン」
…木吉、死亡チ-ン
:「やべぇ…(:;゚;Д;゚;:)ヤッチマッタ」
この状況で、伊月がすかさずダジャレをぶっ込んで来たから、当然伊月の事も、全力で黙らせちゃう日向(笑)
(ドカーーッ!!)
:「キタコレーー!?\(゚∀゚;)/アヒャ~」
…伊月、死亡チ-ン
:「やべぇ…!(:;゚;Д;゚;:)オワタ
大逆転のチャンス直前で、スタメン2人が逝ってしまった誠凛…、完全に終わってしまった
マジで日向のワンパン、最強すぎる…!(笑)

以上、NG集でした♪
これでついに、1期から3期までの全特典の感想を書き終えました
まさか3年以上もの間、黒バスの感想を書き続けられるとは思ってもいなかったので、こっそり感無量です(笑)
ここまでお付き合い頂きまして、有難うございました~!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●新年のご挨拶♪ <<         ホーム         >> ●2015年の面白かった【秋アニメ】&2016年の気になる【冬アニメ】投票の、結果♪
