ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/01/01 Fri  22:39
●新年のご挨拶♪

明けまして、おめでとうございます!

去年はとうとう更新記録を断ち切ってしまって、一時的に何となく空虚な日々(?)を送っていたのですが、その後も一応はブログを続ける事が出来て、少し安心しました^^;
3年と1ヶ月って期間は私的には長すぎて、その反動が凄かったです
ただ、もう毎日必死でネタを考えなくてもいいんだ~って思ってからは、恐ろしいくらいにネタが何も思い浮かばないという…(笑)
毎日ブログに書きたい事が一杯あって、更新するのが楽しくて仕方ないっていう方たちも多いと思いますが、ホント羨ましい限りです。
私の場合、色々と大量に入手しすぎた場合も逆に書けなくなるので、どっちにしてもダメダメなんですけどね^^;

そういえば、今現在全然ゲームが出来てなくて…orz
暇を見つけては、ちょいちょいやってるんですが、深夜の27時半から始めて28時頃に寝るっていう生活を、何週間も続けています。
高校生の頃からゲームと声優さんだけはずっと好きで、一度も離れた事はなかったと思うんです。
でもそんだけ何年も好きなのに、1ヶ月くらいなら、全く出来ない状況に陥ったとしても何故か我慢出来るのですから、不思議なものです(笑)

まぁそんな話は置いておきまして、さっき1月に発売される物を見てみたら、13日までゼロでした
今年一番最初に届くのは、うたプリのCDですね。
そしてゲームも、後半にちょっと出るだけ…。
なので1月の前半は特にあまり更新しないかも知れませんし、こんなつまらないブログではありますが、宜しければ時々覗きに来て頂けると嬉しいです^^
少しだけ感想を書きたい時には、ツイッターの方を大いに利用して行くつもりです♪

では今年1年も、何卒宜しくお願い致します
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●スタミュの人気投票とか、結果発表です♪ <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 9巻 映像特典【NG集】感想
