ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/12/31 Thu  21:25
●スタミュの人気投票とか、結果発表です♪

予定より2日程過ぎてしまいましたが、22日間の短期投票に参加して下さいまして、本当に有難うございました~!
周りでも視聴されてる方が多かったようで、全部で785票になりました!
ちなみにダンデビの方も、殆ど同じ感じです。
そちらも後日発表致しますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
そしてスタミュの結果は、このようになっておりました♪









アニメを見る前から気になってたキャラはいますか?(複数選択可)
293票→空閑(前野さん)
241票→★いなかった
190票→鳳(諏訪部さん)
155票→天花寺(細谷さん)
141票→虎石(KENNさん)
139票→星谷(花江さん)
117票→月皇(ランズベリーさん)
111票→柊(平川さん)
088票→辰巳(岡本さん)
075票→那雪(小野さん)
045票→申渡(内田さん)
040票→楪(鳥海さん)
039票→暁(森久保さん)
037票→月皇兄(子安さん)
029票→戌峰(興津さん)
024票→卯川(松岡さん)
016票→漣(羽多野さん)

現在好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
439票→空閑
382票→天花寺
359票→鳳
308票→月皇
281票→虎石
212票→辰巳
200票→星谷
193票→柊
177票→那雪
162票→申渡
149票→戌峰
140票→卯川
119票→月皇兄
046票→楪
045票→漣
034票→暁

一番好きなキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
211票→空閑
165票→天花寺
104票→月皇
070票→鳳
045票→那雪
040票→辰巳
038票→虎石
032票→柊
025票→星谷
019票→戌峰
017票→申渡
009票→月皇兄
006票→卯川
004票→漣
000票→暁
000票→楪

※ここからは、途中から急遽追加したアンケートです。
全部で550票となっております。

スタミュの、【ここが好き】【ここが面白い】【ここが気になる】を教えて下さい♪(複数選択可)
400票→曲全般
388票→チーム鳳が仲良し
341票→キャスト陣がとても豪華
318票→青春ストーリー
310票→鳳の『ボーイズ』呼び
308票→ツンデレ野暮助(天花寺)
302票→一番空気の読める空閑
299票→ギャグパート
296票→唐突に始まるミュージカルパートの、イメージ映像
288票→天花寺の『野暮助』呼び
282票→華桜会初登場時の、歌と踊りのインパクト
274票→どこから出て来た!?チーム柊…※合宿編
266票→鳳と柊の結末(が気になる)
250票→空閑と虎石で、イケメン幼馴染みコンビ
249票→可愛すぎる鳳兄弟時代
247票→良きライバルとしての、チーム柊
235票→たまに全力でみんなアホな事をしてる
219票→鳳のカリスマ性
217票→『ワーンワーン軒♪』byチーム鳳
214票→空閑の画力、どんだけだよ…(笑)
213票→月皇兄弟から漂う、どっちもブラコン感
200票→各キャラのビジュアル
194票→天花寺のおやじギャグ→月皇だけがツボる謎
191票→天花寺のタヴィアン愛
178票→みんな少し幼い、チーム月皇時代
170票→柊の本音
169票→振り付け
168票→那雪の半端ない女子力
165票→シリアスパート
154票→『トレビア~ン』by楪
147票→時々煽る月皇
144票→那雪妹、最強かも!?
131票→辰巳の言う事、絶対!!by卯川
126票→那雪の赤面回数
118票→星谷の成長物語
108票→暁の柊に対する心酔っぷり
095票→SATISFY(サティスファイ)Tシャツを着てる星谷(笑)

放送前人気は、空閑がダントツでしたね~!
逆に天花寺と月皇は、放送後の伸び率がなかなか凄いです
私は放送前は、鳳が結構重要なポジションのサブキャラだとは思ってもいなかったので、元から結構気になってた方が多かったという事を、今更知る事となりました^^;
周りにも鳳先輩が好きな方がたくさんいて、嬉しい限りです♪
でも『一番好き』となると、やはり主人公チームのキャラが強いですね!

で、もう1つの方ですが、スタミュの楽曲は、どれも見事にアタリばかりでしたので、曲推しの方が多いのも納得です^^
アニメが終わっても、すぐにキャラソンは出そうな気がします。
でもスタミュが大真面目なミュージカルストーリーだったら、私はそんなにハマらなかったと思うので、ツッコミどころの多さが大変に気に入ってます(笑)
人気次第で2期が作れる状況なのか、完全に続編は無しとして作られてるのかは分かりませんが、何らかの形で、まだまだ続いて欲しいです!
…ただ2期があった場合、先輩たちが卒業してたりしたら、複雑すぎるんですけどね…orz
以上でした♪

何だかバタバタしてて、あっと言う間に大晦日になってしまいましたが、今年1年も当ブログにお付き合いして下さいまして、本当に有難うございました!
では皆さん、良いお年を…

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●月末にCDやらゲームが色々届きすぎて、何か訳が分からん事に…(´д`;)※いくつかプチ感想 <<         ホーム         >> ●新年のご挨拶♪
