ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/22 Tue  20:02
●スタミュ【星瞬COUNTDOWN】歌詞フルをパート分け♪+感想

スタミュ SHOW TIME 12をフラゲしましたので、早速みんなのソロVer.を聴きましたよ~♪
その前に、歌詞のパート分けを…。
※歌詞のフル記載はマズイので、ワザと一部表記にしていますが、ご了承下さい。

【星瞬COUNTDOWN】
[星:花江さん][那:小野賢章さん]
[月:ランズベリーさん][天:細谷さん][空:前野さん]

★1番
[星]いつかキミが~
[那]星の~ [空]空を~ [天]そんな~
[月]思い出せばいい [天][空](今日と~)
[那]がむしゃらに~ [天][空](いっしょに)
[全]そのステップは~

[星][那][天]ここから~
[月][空]また キミは~
[星][那][天]足りない~ [月][空]必死に~
[全]アツク~ [月][空]星の煌めき~
[全]強がりさえ~
[全]羽ばたく~
[月][空]これから~


★2番
[月]手放すように~
[空]傷つくより [那]やけに~ [星]悔しい~
[天]顔を上げて~ [星][那](大丈夫さ)
[空]仲間が~ [星][那](いっしょに)
[全]与えられた~

[星][那][天]見果てぬ
[月][空]ほら キミが~
[星][那][天]やるなら~ [月][空]何度でも~
[全]ヒカリ~ [星][那][天]やがて~
[全]憧れてた~
[全]笑顔で~
[星][那][天]夢のつづきを~

[星]身体に~ [空](完璧じゃ~)
[那]迷い~ [天](近づく)
[月]翼の生えた~
[天]そのフレーズは~ [空]響くよ~

[星][那]ここから~
[月][天][空]また キミは~
[星][那]足りない~ [月][天][空]必死に~
[全]アツク~ [月][天][空]星の煌めき~
[全]強がりさえ~
[全]羽ばたく~

[全]アツク~ [月][天][空](抑えきれない~)
[全]キラリ~ [星][那](叶える)
[全]これから~

…毎回言ってますけど、自信満々じゃありませんので…^^;
サビとか、実際は全部全員なのかも知れませんし。。。
そういえば、同じ部分でもアニメとCDでは明らかにパート分けが違ったりする事があるので、妙に凝ってますよね。

そしてソロVer.ですが、ホント最高でしたよ!
一番目当てだった野暮助の可愛さ、どんだけですか!(笑)
ただでさえ声高めで可愛いのに、凄い力強いっていうギャップ( *´艸`)
空閑はやっぱめっちゃカッコ良くて、唯一ちょっとセクシーで大満足♪
でも本当の可愛さMAXだったのは、星谷でしたけどね!
同じ曲でも全く違う歌声だから、何時間聴いてても全然飽きないって素晴らしい♪

…後で1巻の特典CDの方も聴いてみようと思います^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
現在スタミュの投票などを実施していますので、初めての方は是非投票して頂けると嬉しいです♪
こちら↓→【スタミュ★投票】(2015/12/13~12/29まで)
【スタミュ&ダンデビ★人気投票】(2015/12/09~12/29まで)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2015年の面白かった【秋アニメ】と、2016年の気になる【冬アニメ】を教えて下さい♪(投票) <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd 9巻 OVA 75.5Q【最高のプレゼントです】感想
