ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/21 Mon  18:25
●2015年の面白かった【秋アニメ】と、2016年の気になる【冬アニメ】を教えて下さい♪(投票)

今週で最終回のアニメも多いと思いますので、本日からアニメ投票を始めたいと思います♪
ご参加して下さる方は、以下よりお願い致します!

こちら→【2015年の面白かった秋アニメ★投票】(2015/12/21~1/4)
こちら→【2016年の気になる冬アニメ★投票】(2015/12/21~1/4)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

私は絶対に見るのが、以下の作品です。
・NORN9 ノルン ノネット
・暗殺教室 第2期
・赤髪の白雪姫※2期
・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
・デュラララ!!×2 結
・血液型くん!※4期


ノルンもプリストも、1月から始まるの知りませんでした
ノルンなんて、もう何年待ったんだろう…って感じなんですが、ついにやるからには、めっちゃ楽しみです!
でも作画は、私的には微妙だったりするのですが…^^;
そして他に気になってるのは、以下のアニメです。

・ディバインゲート
中村さんと鳥海さんのキャラがカッコ良くて、ただそれだけで見ようとしている不純な動機です(笑)

・灰と幻想のグリムガル
細谷さんが、監督さんに指名されてのキャスティングだと公式に書いてあったので、ちょっと気になりました^^
内容はまだ良く分からないんですが、サブに浪川さんもいるし、見てみようかな…なんて。

・シュヴァルツェス マーケン
こういう顔の主人公、結構好きなんです(笑)
でもサイトを見ても、どんな物語なのかイマイチ謎…??

・亜人
これかな?
他のアニメ終了後のCMで、宮野さんボイスのキャラが叫んでたやつ…。
何だか気になりつつも、残酷描写とかありそうで怖いんだけど、でも見たいような^^;

・闇芝居 第3期
…サイト見たら、何か怖すぎた…orz

取り敢えず、キャストだけはどのアニメもチェックしてみたんですが、冬アニメは斉藤壮馬、島﨑さん、鳥海さん辺りのお名前を良く見掛けた気がします。
鳥海さんは全部サブキャラっぽかったですが、それでも多かったです。
思いのほか、凄く気になる全く知らない作品ってのがなかったので、皆さんの投票結果を是非参考にさせて頂こうと思います♪
どちらも結果発表は、1月4日を予定しています。
どうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓現在実施中の投票はこちら↓
【スタミュ★投票】(2015/12/13~12/29まで)
【スタミュ&ダンデビ★人気投票】(2015/12/09~12/29まで)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.7【赤司征十郎】感想 <<         ホーム         >> ●スタミュ【星瞬COUNTDOWN】歌詞フルをパート分け♪+感想
