ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/12/17 Thu  21:01
●Vita アンジェリーク ルトゥール 途中感想

アンジェリーク ルトゥールの、ゲームちょこっと感想になります♪
特にネタバレは無しで、大した感想ではありません^^;

もう何年前にアンジェをプレイしたのか覚えてませんし、内容もほぼ忘れてしまっている状態なんですが…。
いざ実際にプレイしてみると、何となく聴き覚えのある音楽や台詞があって、ニヤニヤしてしてしまいます(笑)
多分PVとか公開されてるCGなんかは見ている方も多いと思うんですけど、実際にVitaの画面で見ると、特に背景が過去最高の美しさで、これはもはや感動ものでした
光の表現が秀逸で、あのキラキラ感がたまらなく好きです。

キャストさんに関しましては、本当に何となくですけど、みなさん少し若めの声を意識して演技されてるような気はしました。
私は懐かしいな~と思いつつ違和感なくプレイしていますが、これは無印からのファンの方たちからしたら、少しは気になる部分かも知れませんね。

システム面では、相変わらず言う事ないくらいに快適です♪
コーエーさんみたいに、瞬間スキップ(?)と通常の高速スキップの2つを用意してくれると、ホント便利で助かります。

ちなみに、回想は守護聖9人が29コ、ブライアンが21コ、双子が14コ、ストーリーが71コ。
スチルは全員が各8枚、双子が4枚、共通が4枚でした。
やっぱブライアンは、今回はやや少な目なんですね^^;
でも10人もいるのに、私の知ってる下天の華と比べても、思いのほか回想の数が多くて、全部埋めるのは中々大変そうです

そういえばデート中の質問とか、昔は途中で失敗しまくってた気がするんですけど、今のところ割と簡単な質問が多めかな?なんて思いました。
親密度が低い状態で会いに行った時の会話も、昔は何度も冷てぇーって思ったんですけど、今回はそこまで冷たくない…?(笑)
ただ単に私が、冷たい態度のキャラに慣れちゃっただけかも知れませんけどね^^;

ゲームオーバーが335日目って書いてあったので、さすがにそこまでは掛からないとしても、最低でも約100日以上(?)はやらないと、いずれかのEDが見られないのだとしたら、まだまだ先は長そうです
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.9 【カナト】 CD感想 <<         ホーム         >> ●Vita アンジェリーク ルトゥール【初回+ゼフェル】感想※ネタバレなし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。